前園真聖の彼女の芸能人,モデル並み美人画像!交際7年彼女と結婚しない理由を探ってみた

hands-1022212_640

前園真聖さんが交際している芸能人やモデル並みに美人な彼女と

彼女となかなか結婚しない理由にスポットを当ててみました!

 

最近はバラエティ番組などをメインに引っ張りだこのようですね!

 

元サッカー日本代表選手の前園真聖さん。

暴行事件での逮捕、謹慎を経て、その件でいじられプチブレイク、

以来、すっかりいじられキャラが定着した感じです。

 

現役時代、相当遊んでいたというイメージがまだまだ強い前園真聖さんですが、

現在は交際7年になる芸能人やモデル並みに美人という彼女一筋の様子。

 

逮捕騒動以来、

まるで生まれ変わったかのような清く正しい生活を送っておられました!

 

前園真聖さんの美人彼女画像と最近の生活をご本人のブログからまとめるとともに、

気になる彼女との結婚についても考えてみました!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

彼女の前にサッカー選手だった前園真聖をおさらい!有名芸能人やモデルとの噂も多数

スクリーンショット 2016-01-26 13.01.07

出典:http://newscrap.net/archives/608

前園真聖さんは元サッカー日本代表選手。

そして1993年から始まったJリーグを盛り上げ引っ張っていった歴史に残る名選手でした。

 

前園真聖さんがサッカー選手として活躍していたのは1992〜2005年の間で、

前園真聖さんが19〜32歳前後のこと。

 

今バラエティ番組でタレントとして活躍している前園真聖さんを見ている

20代以下の視聴者のほとんどは、

サッカー選手としての前園真聖さんを知らないかもしれませんね。

 

とにかく、全盛期の前園真聖さんの人気は凄まじいものでした!

上の画像はそんな全盛期の

前園真聖さん・中田英寿さん出演のカップラーメンの広告。

 

「ヒデ、ラーメン食いたくね?」

「行くか?ゾノ!」

・・・と飛行中の飛行機からパラシュートでダイブ!というなかなか面白いCMでした。

 

1996年のアトランタオリンピックでは3試合出場、2得点を決めました。

 

高まるJリーグ人気の中、

男の子の将来の夢が”サッカー選手”一辺倒になってしまった時代のこの活躍、

当時20代前半の前園真聖さんの人気はまさに国民的スターレベル・・・

 

しつこいようですが、本当に凄かったんです。

確実にジャニーズ以上だと思います。

 

その時代の前園真聖さんを知っている30代の視聴者にとっては

最近のバラエティ番組でのいじられっぷりが、

ギャップがあり面白いような、悲しいような複雑な気分かもしれませんね。

 

そんなわけでめちゃくちゃ人気があった前園真聖さんはいうまでもなく超モテモテで、

めちゃくちゃ遊びまくっていたとのこと。

 

モデル・タレント、複数の女性との噂があり、

芸能人で言うと広末涼子さんなんかの名前もあがっていた記憶があります。

 

そんな前園真聖さんも2005年、32歳を迎え現役を引退。

 

その3年後の35歳の時に現在交際中の彼女と交際が始まり、

以来7年間交際が続いているということから、

そろそろ本格的に落ち着くのではないか?ともっぱらの噂なわけです。
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

前園真聖の彼女が美人過ぎて芸能人やモデルと間違われる…画像をチェック!

スクリーンショット 2016-01-26 13.32.03

出典:前園真聖official blog

「大の動物好き」という前園真聖さん。

犬のアンジェロくんとミニブタのセブンくんを飼い、

自らをブログでは「パパ」と表現するほど可愛がっています。

 

仕事柄留守にすることが多いため、

留守中のアンジェロくんの散歩をするのは前園真聖さんの彼女のお仕事のよう。

 

スクリーンショット 2016-01-26 12.35.35

出典:http://intergate.info/maezono-kanojyo

こちらがよく番組内での前園真聖さんの会話に登場する彼女。

 

沢尻エリカさんや鈴木京香さんのようにも見える美人な彼女さんです。

ひざ下も長い!

芸能人やモデルに間違われたという話も納得です。

 

この前園真聖さんの彼女は都内のダンススタジオで

ジャズダンスのインストラクターをされているとのこと。

 

年齢は前園真聖さんよりも10歳年下ということで

現在32歳くらいであると思われます。

 

大きめのスウェットに下はレギンス1枚でしょうか?

とってもダンサーらしい出で立ちですよね。

 

下半身のラインが一目瞭然のこのスタイル、

いくら犬の散歩とはいえ、なかなか普通の人には難しいスタイルです。

 

現在交際期間7年の美人彼女さんと前園真聖さん。

「結婚はいつなのか?」という点に注目が集まっています。

 

前園真聖さんの「けじめはつけたい」という言葉があり、

この美人彼女と結婚することはほぼ間違いないと思いますが、

案外、2人の結婚はまだ先の可能性も・・・

 

次ページに続きます!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る