二階堂ふみ歴代彼氏が豪華すぎ!菅田将暉も狙う(?)サブカル系肉食女子,二階堂ふみが変わってた件


二階堂ふみさんの豪華すぎる歴代彼氏と、

菅田将暉さんをはじめとする交友関係をまとめてみました!

 

映画メインでお仕事をされている女優・二階堂ふみさん。

 

若干17歳で第68回ヴェネツィア国際映画祭最優秀新人賞を受賞するなど、

若手女優ナンバー1と称されるわりに

連続ドラマへの出演がないことから知名度はそんなに高くないのが現実。

 

「ドラマには出たくない」と語る二階堂ふみさんはどんな女優さんなのでしょうか?

 

また二階堂ふみさんには”サブカル系肉食女子””年上キラー”の異名も・・・

その理由は豪華すぎる二階堂ふみさんの歴代彼氏と交友関係にありました。

 

二階堂ふみさんの歴代彼氏と歴代熱愛報道、

そもそもどんな経緯でどんな熱愛報道だったのか、

菅田将暉さんやダウンタウン・浜田雅功さんの息子をはじめとする

華やかな交友関係についてまとめていきます!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

二階堂ふみの歴代彼氏のまえに二階堂ふみってどんな女優さん?

二階堂ふみ

1994年9月21日生まれ(21歳)  

沖縄県那覇市出身 身長 157 cm

血液型 O型  

二階堂ふみさんといえば、

最近「ぐるナイ」の「ゴチになります!」の新メンバーになられたことが

記憶に新しいかと思います。  

 

もともと二階堂ふみさんは映画や舞台メインでお仕事をされている女優さんです。  

『ドラマには出たくない。どういう描かれ方をされるかわからないから』

『ギャラはいらないから、いい作品に出たい!』

(同世代のドラマ出演する女優について)『なんでドラマに出るんだろう』

引用:http://news.livedoor.com

二階堂ふみさんのインタビューをみるとわかるように、

二階堂ふみさんはかなり演じる役に対してこだわりがあり、

言いたいことをはっきり言ってしまうちょっと変わった女優さんなのです。  

 

その性格のせいか学生時代は周囲から浮いていたという二階堂ふみさん。

 

高校進学まで過ごした地元沖縄には友達がいない、いじめられていた・・・との告白も。

個性的な服を着こなし、古着も大好きな二階堂ふみさん。  

 

愛読書・好きな作品は、

「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」「吉原炎上」 「ゴーストワールド」

「性に目覚める頃」「破産」「存在と時間」 と、

とにかくコアなものを愛するいわゆるサブカル女子なんですね。  

 

好きな男性のタイプは特攻服が似合う人。  

 

映画の舞台挨拶で、

「みんな死ねと思った」

「もっと変態と仕事がしたい。かく言う私も変態です」 ・・・などなど、

ぶっとび発言もチラホラ・・・  

 

あどけない表情が多々残る外見からはとても想像できない 女優・二階堂ふみの素顔、

少しだけでもお分かりいただけたでしょうか??    
 
 

【スポンサーリンク】
   
 
 

菅田将暉は二階堂ふみの彼氏ではなく友人?浜田雅功の息子も!プライベートもぶっ飛び!?

かなり個性的な二階堂ふみさんですが、

類は友を呼ぶとはよく言ったもので、

その交友関係は同じくコアなものをこよなく愛するサブカル系男子が多い様子。

レッドヘアー🍭ヘアバンズ結成! オカモトレイジ 二階堂ふみ 菅田将暉 Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)が投稿した写真 –

手前は二階堂ふみさんと同じ事務所の

ロックバンド・OKAMOTO’S(オカモトズ)のオカモトレイジさん。

 

大の仲良しでよく一緒にいるところを目撃されていることから、

熱愛報道まで出てしまったほど。

 

オカモトレイジさんと同じバンドのベーシストであるハマ・オカモトさんとも

かなり仲が良いようですよ!

誕生日プレゼントに、 ハマ・オカモトさんからギターをもらって大喜びの二階堂ふみさん。  

ちなみに、ハマ・オカモトさんの本名は濵田 郁未(はまだ いくみ)さんで、

ダウンタウンの浜田雅功さんの次男です。  

 

そして、特に仲が良いらしいのが俳優の菅田将暉さんです。  

 

菅田将暉さんも二階堂ふみさんとの熱愛報道がありました。

そのきっかけは以下の週刊誌のスクープ写真です。

 

スクリーンショット 2016-01-20 20.28.45

出典:http://tanmari.hatenablog.com

仲良く2人で古着屋めぐり、

焼肉を楽しんだ二階堂ふみさんと菅田将暉さんは

三軒茶屋の路肩に座り込み、ギター演奏を始めたのだとか。  

 

お2人ともかなりの有名人なのに、

三茶で路上ライブはかなりぶっ飛んだ行動ですよね・・・  

 

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは熱愛関係というよりも、

共通の趣味が多く、一緒にいて居心地がいい異性の友達止まりの様子。  

 

というのは、この時期二階堂ふみさんには

より信ぴょう性の高い熱愛報道があったからなのです。  

 

加えて、もし本当に菅田将暉さんが二階堂ふみさんの彼氏ならば、

いくら個性派女優とはいえ、

事務所やスポンサーの関係もありますから

ここまでオープンにはしない可能性が高いですね。  

 

しかし、二階堂ふみさん・菅田将暉さん、

それぞれのファンの方達から見ても、

共通点がかなり多い2人だけに「お似合い」の言葉が多く、

知恵袋にはこんな質問が・・・

 

菅田将暉くんは二階堂ふみさんのことを好きなのではないでしょうか?

菅田将暉くんのファンだったので

菅田将暉くんがテレビで言っていた好きな物など少しならわかるのですが、

明らかに二階堂ふみさんに当てはまるものばかりです。

引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

お互いが好きなタイプと公表している異性のタイプに

二階堂ふみさん・菅田さんがそれぞれどストライクなのだそうです。  

 

しかし、菅田将暉さんのファンの見解によると、

菅田将暉さんの一方的な片思いの可能性が高いのだそうです。  

 

その理由は、二階堂ふみさんの歴代彼氏をみると一目瞭然だったのです・・・  

 

次ページ、二階堂ふみさんの歴代彼氏に続きます!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る