ダメな私に恋してくださいネタバレ1話ミチコのダメ女っぷりに賛否両論?2話で登場”あの人”にドラマオリジナルの展開の予感…

cafe-768771_640

新ドラマ「ダメな私に恋してください」第1話をラストまでネタバレしていきます!

 

現在「YOU」で連載中のコミック「ダメな私に恋してください」が原作の

ドラマ「ダメな私に恋してください」。

 

原作が未完のため、

ドラマオリジナルの展開・ラストも期待できそうです!

 

ドラマ「ダメな私に恋してください」の大きな見所のひとつは

NHK朝の連ドラで人気急上昇中の黒沢歩役のDEAN FUJIOKAさん。

 

今後間違いなくさらに人気が高まるであろうDEAN FUJIOKAさんの

国内初ラブコメ出演ということで期待が高まっています。

 

新ドラマ「ダメな私に恋してください」第1話のラストまでのネタバレあらすじと

第2話以降の展開をまとめてみました!

 

※ドラマ「ダメな私に恋してください」第1話ラストまでのネタバレを

原作コミックのネタバレを交えてご紹介しています。

コミック「ダメな私に恋してください」未読の方はご注意くださいね!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ドラマ「ダメな私に恋してください」ネタバレの前に第1話登場人物をチェック!

スクリーンショット 2016-01-19 13.28.55
出典:『ダメな私に恋してください』公式HP

柴田ミチコ

演:深田恭子

突然勤めていた会社が倒産、蓄えもなく路頭に迷う寸前!

その割に彼氏(?)への貢ぎ癖がなかなか治らず・・・

倒産した会社の上司・黒沢歩を自身の天敵と認めながらも、

食べる為に黒沢の営む喫茶店でアルバイトをすることになる。

 

原作のミチコをネタバレ!

普段から何かと貢がせられている大学生の彼氏(?)の

親が突然倒れ、医療費が払えない!との嘘にあっさり騙され、

闇金で100万円を借り入れ騙し取られる。

 

いかがわしい夜のお仕事を始め早速危険にさらされているところを

元上司の黒沢に拾い上げられることになった。

実は恋愛経験0男性経験0。

 

黒沢歩

演:DEAN FUJIOKA

バリバリ働く有能な営業マンだったが会社が倒産したことを機に

喫茶店のマスターに転身。

ダメすぎる元部下・ミチコを放っておけず、

自身の経営する喫茶店のアルバイト店員として雇うことに。

 

原作の黒沢をネタバレ!

幼馴染の春子のことをずっと想っており、

彼女・生嶋晶も他に好きな人がいることを了承済みでつきあっていたが、破局。

春子に婚約者がいたことで結局恋は実らなかった。

 

最上大地

演:三浦翔平

ミチコが喫茶店のビラ配りの最中に出会った優しい年下の青年。

自分の気持ちをストレートに表現してくる最上に、

ミチコの恋が始まる??

 

原作の最上をネタバレ!

出会ってすぐにミチコに結婚を前提に告白。

その後ミチコとつきあうも、親が倒れるなどのハプニングがあり、

親を安心させたい一心でミチコにプロポーズ。

 

以前似たような手口で年下彼氏に騙された経験があるミチコに不信感を持たれるが、

そんなことには一切気付かず「これ以上迷惑はかけられない」と自らミチコに別れを告げ、

あっさり良い人のまま交際終了。

晶との展開もありそうな予感・・・

 

生嶋晶

演:野波麻帆

黒沢と同棲中の彼女。

結婚も視野に入れている今、

突如喫茶店のマスターに転身した黒沢に憤りを感じている。

喫茶店経営を続けるなら別れると切り出すが・・・?

 

原作の晶をネタバレ!

黒沢の元カノとして登場、ダメダメなミチコの良き相談相手となる。

黒沢との交際は、3回振られた末に他に好きな人がいてもいいから・・・と

頼み込んでつきあってもらっていたと語る。

 

春子

演:ミムラ

黒沢が経営する喫茶店によく訪れる穏やかな性格の女性。

黒沢との関係は・・・?

 

原作の春子をネタバレ!

長い間、黒沢に想われているということに気づかないまま、

黒沢の実の兄と婚約、結婚する。
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ドラマ「ダメな私に恋してください」第1話ネタバレ前編

柴田ミチコ、30歳。

銀行口座の残高は1000円を切り、

キャベツにマヨネーズをかけ飢えをしのぐ生活をしながらも、年下大学生の彼氏に貢ぐ日々・・・

 

半年前に倒産した会社の同僚は子持ちに結婚と幸せそうな中、

30歳という年齢に無資格という現実、再就職もままならず、

ミチコの自宅の郵便受けに届くのはカードローンや家賃の督促状ばかり。

 

あまりの空腹に耐え切れず道端に置いてあったキャットフードに手を伸ばした瞬間、

元上司であり天敵の黒沢歩に呼び止められる。

 

肉肉と騒ぐミチコをみかねた黒沢は

自らが経営する喫茶店にミチコを連れて行き、

祖母直伝のオムライスをご馳走し、賄い付きでのアルバイトを提案。

 

元ヤンキーの黒沢を慕う後輩たちと一緒に1週間後のオープンを目指し、

ミチコは早速働くことに・・・

 

翌日、ミチコは喫茶店ひまわりにちなんだひまわりの着ぐるみを着せられ、

半ば無理やり駅前でビラ配りをさせられることになってしまった。

 

うっかりビラをばらまいてしまったミチコを助けてくれた

爽やかなイケメン青年・最上大地との出会いがあった。

 

ビラ配りを終え、豚肉のまかないにありついたミチコ。

喫茶ひまわりに突然黒沢の彼女・生嶋晶が乗り込んできた。

 

現在黒沢と店の2階に同棲しているという晶は

黒沢の喫茶店経営に反対していた。

 

喫茶店経営をやめなければ別れると宣告して晶は出て行く。

 

ひまわりからの帰り道、

晶と偶然出会ったミチコは食べ物につられて飲みに行くことに・・・

 

晶は黒沢に別れると啖呵を切ったことを後悔していた。

黒沢は優しいという晶に即刻別れることを勧めるミチコ。

そしてミチコの男性経験が0であることが晶に発覚してしまう。

 

そんなとき、年下彼氏・ジュンタから「会いたい・・・」と連絡が・・・

母親が倒れ、治療費100万円が払えないという。

なんとかしてあげる!と言ってしまったミチコはついに闇金で借金してしまうことになった。

 

そしてリニューアルオープン当日。

無事初日の営業を終え、

帰ろうとするミチコは何か隠しているだろう?と黒沢に呼び止められ、

借金したことがバレてしまった。

 

騙されている!すぐに返してもらえという黒沢を振り切り、

ミチコは新しく始めたキャバクラのバイトに向かうのだった・・・
 

次ページ、

ドラマ「ダメな私に恋してください」第1話ネタバレ後編に続きます!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る