きゃりーぱみゅぱみゅの本名と長い芸歴前半が黒過ぎ!整形遍歴やきゃりーのサイコ母親についてまとめてみた


きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名と意外と長い芸歴前半にスポットを当ててみました!

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんが歌手活動を始めたのは2010年、

きゃりーぱみゅぱみゅさんが高校3年生の時のこと。

 

それ以前のきゃりーぱみゅぱみゅさんに

原宿系ファッション雑誌で読者モデルとしての活動があったことは有名ですよね。

 

しかし、きゃりーぱみゅぱみゅさんの芸能界デビューは

読モだった高校時代からさらに遡った中学時代にあり、本名で活動していた時期が・・・

 

2016年23歳になるきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、

本名での活動期間を合計すると

意外にもその芸歴は10年以上と長いものだったのです。

 

そして、芸歴を重ねるごとに、

きゃりーぱみゅぱみゅさんの顔に変化が・・・

 

 

長い芸歴前半部分におけるきゃりーぱみゅぱみゅさんの本名時代の活動や、

整形遍歴、きゃりーぱみゅぱみゅさん本人が『サイコ』と呼ぶ母親についてまとめてみました!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

きゃりーぱみゅぱみゅに意外な長い芸歴!本名での活動がアダルト過ぎ!?父親と母親は許可した?

今や海外においても

日本の「かわいい」文化のアイコン的存在と絶大な人気を誇るきゃりーぱみゅぱみゅさん。

 

ステージで見せるキッチュでポップなファッションはもちろん、

オフのファッションやメイクなどがかわいいのも人気の秘密ですね!

 

そんな私たちがよく知っているきゃりーぱみゅぱみゅさんは、

実は長い芸歴後半部分のきゃりーぱみゅぱみゅさんです。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの芸能界デビューは12歳。

当時中学1年生だったきゃりーぱみゅぱみゅさんは

本名である「竹村桐子」でジュニアアイドルとして活動。

 

竹村桐子の名前でDVDが出版されていました。

スクリーンショット 2016-01-10 15.44.20

スクリーンショット 2016-01-10 15.45.08

出典共にlaghy.jp

このジュニアアイドルと呼ばれるアイドル、

一般的にはアイドルの中でも

主に中学生くらいの年齢の子たちのことを総称してこう呼ぶそうですが、

そんなクリーンなイメージでないことはみなさんお分かりかと思います。

 

児童ポルノ法が施行されてからはめっきり減ったというジュニアアイドル。

2010年には「ジュニアアイドル」と称して

水着姿の少女の写真をDVDなどで販売する行為について、

保護者指導できるように条例化していくことを東京都が検討し始めたと報じられています。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんが本名で

ジュニアアイドルとして活動していたという過去は

現在のおしゃれでかわいいきゃりーぱみゅぱみゅさんからは想像し難く、

間違いなく黒い過去だということができるでしょう・・・

 

ジュニアアイドルという華やかな名前の実態は

大人の性の対象といっても過言ではないと思うのですが、

若干12歳の娘のこんなDVDの発売を許した

きゃりーぱみゅぱみゅさんの父親と母親ってどんな人物なのでしょうか??
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

きゃりーぱみゅぱみゅの本名時代の活動を許可した両親が意外!キャリー高校生になっても母親に叩かれていた

きゃりーぱみゅぱみゅさんが本名の竹村桐子名義で

ジュニアアイドルして活動できていた裏側には、当然親の許可が必要です。

 

いくら娘が芸能界を志していたとしても

さすがに若干12歳でスクール水着姿の DVD出版を許可するということは

相当な決意がいりますよね・・・

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんのジュニアアイドルしての活動が誰向けかというと

それは間違いなくそういった趣味の大人向けで、

娘がはけ口にされることは一目瞭然です。

 

そこで気になったのがきゃりーぱみゅぱみゅさんのご両親。

自身のブログで両親について、

きゃりーぱみゅぱみゅさんはこう語っていました。

 

「めっさ怖い母親とめっさ優しい父親に育てられて2重人格な私」

引用:きゃりーぱみゅぱみゅofficialblog

意外にも、きゃりーぱみゅぱみゅさんの母親は「めっさ怖い」母親ということ。

 

どれだけ「怖い」のか、ブログ内を探してみると、

きゃりーぱみゅぱみゅさんの母親が「めっさ怖い」人物であることを裏付けるこんな記事が・・・

あ、昨日ちょっくらママにフルボッコされたのでメールとかは明日返します

頭ボコスカ
(別の日)
久しぶりにママに怒られて叩かれちゃいました
てか高3にもなって頭にたんこぶてwwwwwwバーローwww
引用:きゃりーぱみゅぱみゅofficialblog

 

高3にもなって頭を日常的に叩かれているという状況、

なかなかないですよね・・・

 

というか、いい歳になって叩くという行為が健在の親子関係、

個人的にはちょっと疑問です・・・

 

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの母親がこちら。

スクリーンショット 2016-01-10 14.39.45

出典:きゃりーぱみゅぱみゅofficialblog

綺麗なお母さんですね!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの鼻筋の通った感じはお母さん似でしょうか??

 

スクリーンショット 2016-01-10 14.43.59

出典:きゃりーぱみゅぱみゅofficialblog

こちらはいたって普通のきゃりーぱみゅぱみゅさんの母親。

 

おそらく金髪ウィッグとサングラスは撮影用で、

普段はこんな格好はされていないと思いますが、

うちのお母さんより上を行くサイコな人を見た事がない

引用:きゃりーぱみゅぱみゅofficialblog

・・・と娘のきゃりーぱみゅぱみゅさんが評しているので、

「サイコ」で「めっさ怖い」母親であることは間違いないですね。

 

優しい父親はともかく、

よく「怖い」母親が本名でのジュニアアイドル活動を許してくれたなと感じるのですが、

そこは「サイコ」な母親的に考えるものがあったのでしょうか??

 
次ページから「別人!?」級の本名・竹村桐子での活動時から

現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんの顔の移り変わりを追ってみました!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る