石田さんちの大家族三男光央は現在「元気だよー」石田さんち視聴者最大の心配集める光央の軌跡をたどってみた


【スポンサーリンク】

 

石田さんちの大家族三男・光央の過去から現在まで〜カメラマンを辞めて〜

ヌーベルバーグを3年で辞めてしまった光央さんが

次に就いた仕事は

“友人の紹介で就いたカメラマンとは全く違う業種の仕事”ということでした。

 

それ以上、石田さんちの大家族で語られることはありませんでしたが、

2011年新春の石田さんちの大家族の放送では、

三男・光央さんに彼女ができたという様子が放送されました。

お相手は7歳年上の「まみさん」ということでした。

 

スクリーンショット 2016-01-03 12.12.38

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453525499

何をしているかよく分からない弟のことを心配した

石田さんちの長男・孝之さんは三男・光央さんを居酒屋に誘い、

サシで話し合う様子が放送されたのもこの回の見どころでしたね。

 

その詳細を書き起こしてくださっている方がいましたので、

ご紹介させていただきますね。
 

長男・孝之「現状としてオマエは安定した生活送れんのって」

三男・光央「今 現状は難しい」

長男・孝之

「いいんだよオレ仕事がどうとかは どうでもよくて」
「〝ヤバイんだよ〟みたいな事にはなってなくて〝普通にちゃんと生活できてますよ〟ってのが聞きたいわけだよ」

三男・光央
「今は結構シビアよ」
「あそこまで大見栄きってやったからには結果は出さないことには…」

長男・孝之「っていう見栄があるじゃん」

三男・光央「絶対あるよ そりゃ」

長男・孝之「見栄で飯食えないから」

三男・光央「そりゃそうだ」

長男・孝之「だからさ 見栄で、自分のメンツで…」

三男・光央「だから…う~ん 一応考えてるよそのへんも…」

引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053548460

この回を最後に、

石田さんちの大家族で三男・光央くんの姿を見ることはなくなりました。
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

石田さんちの大家族三男・光央の過去から現在まで〜現在、光央は「元気」?〜

スクリーンショット 2016-01-03 12.25.29

出典:http://matome.naver.jp/odai/2143036914667265101

2011年の1月を最後にテレビの前から消えた石田さんちの三男・光央さん。

その後、家族の話題の中に度々は登場しているのですが・・・

 

その後、石田さんちの大家族が放送されるたび、

三男・光央さんの不在を嘆く”光央ロス”に陥る視聴者が続出します。

そして、石田さんちの三男・光央さん目撃情報も・・・

光央さんは何よりイケメンですし、

わりと派手な格好が好きみたいなのでよく目立つんだと思います。

 

よって、これらの目撃情報の信憑性はそこそこあるのではないでしょうか?

三男・光央さんのお友達でしょうか??

元気でいてくれるなら、それで充分ですよね!

 

先ほどご紹介した長男・孝之さんと三男・光央さんの

居酒屋での2人きりの会話には続きがありました。

長男・孝之「彼女が出来たんだって」

三男・光央「8月7日か」

長男・孝之
「付き合ったばっかりじゃん」
「8月の7日とかちゃんと覚えとくの?」

三男・光央「覚えてるよ」

長男・孝之「オレ洋子(妻)といつ付き合ったとか覚えてねぇよ」

三男・光央
「覚えてねぇの?」
「じゃあ、初めてチューした日と
初めて手をつないだ日って覚えてる?」

長男・孝之「そんなのわかんねぇよ」

三男・光央
「こういう男が居るから
夫婦仲ってダメになんだよ」
「付き合ってた時と子供が生まれた時の
女の扱いが変わるタイプだよ」
「女は子供産んでも いつでも女なんだよ」

長男・孝之「何言ってんのオマエ」

三男・光央「そこをマジで忘れないで欲しい」

長男・孝之「オマエ結婚した事がないからわかんないんだよ」

引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053548460

 

そうなんです。

石田さんちの光央さんって本当に繊細なんです。

 

ここまで女心を理解してくれる男性ってなかなかいないですよね。

 

思えば、七男・隼司くんの高校進学時、

兄弟の中でも1番似たタイプとしてお母ちゃんの話を聞いてあげていたのは三男・光央さんでした。

 

勝手な推測ですが、

見た目をあんな風にするのも繊細な内面と均衡を取ろうとしているのかもしれません。

 

繊細で優しくて、ナイーブな一面もあるので、

石田さんちの大家族が放送されることによって

いろいろ言われることが結構辛かったのではないでしょうか?

 

高校の反抗期の時も、

カメラマンを辞めた時も、

年上の彼女ができた時も、

おそらく私たちが知らないところで、光央さんはかなりのことを言われてきたんだと思います。

 

前回の石田さんちの大家族で放送されたお父ちゃんの退職祝いの席にも

三男・光央さんの姿はなく、

電話をかけるもでない・・・という様子が放送されましたが、

何気にお母ちゃんとはメールなんかでやり取りはしていると思います。

 

そんな石田さんちの三男・光央さんが再び石田さんちの大家族として、

カメラの前に現れることはもしかするともうないのかもしれませんが、

もし帰ってきてくれることがあるとしたら、

暖かい気持ちで迎えてあげたいですね。

 

石田さんちの三男・光央さん、

日本のどこかで頑張ってくれていることを信じています!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る