藤田ニコル新彼氏はレイチェル!?元彼氏桃太郎との破局理由が悲しい…大人の事情に翻弄された高校生カップルの末路

couple-677585_640

藤田ニコルさんの彼氏、”レイチェル”さんと”桃太郎”さんにスポットを当ててみました!

 

ローティーン向け人気雑誌”ニコラ”の

読者モデルとしてデビューした藤田ニコルさん。

最近はバラエティ番組を中心にしたタレント活動も順調のようですね!

 

最近よく見かけるのが、

“実際におつきあいしている彼氏や彼女を全国誌や全国放送で紹介する”という風潮。

 

例に漏れず、

藤田ニコルさんも実際につきあっている彼氏と

テレビ番組やファッション誌”ポップティーン”に登場していました。

 

藤田ニコルさんの彼氏として全国に紹介された彼氏が、

藤田ニコルさんの2歳年上の現在國學院大學に通っている大橋桃太郎さん。

 

桃太郎さんは若干19歳の現役大学生でありながら、

世田谷区の人材戦略・戦略PR会社で活躍するエリートだったのです。

 

また藤田ニコルさんには桃太郎さんと破局し、

新たに”レイチェル”という新彼氏の名前が浮上中・・・

 

藤田ニコルさんとその彼氏・桃太郎さんの破局理由は

藤田ニコルさんのわがままが原因と言われていますが、

そこには桃太郎さんがどうしても我慢できなかったある”大人の事情”があったようなのです。

 

藤田ニコルさんの新旧彼氏事情と

元彼氏”桃太郎”さんと新彼氏”レイチェル”さんについてまとめてみました!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

藤田ニコルが彼氏宣言した大橋桃太郎ってどんな人?両親ともに医師のエリートでUp to you.初代代表!

スクリーンショット 2015-12-20 17.27.46

出典:藤田ニコル公式ブログ

藤田ニコルさんの彼氏が大橋桃太郎さん。

 

大橋桃太郎さんは藤田ニコルさんの彼氏として、

雑誌やテレビ番組に登場していたことからご存知の方も多いかもしれませんね。

 

実はこの藤田ニコルさんの彼氏、大橋桃太郎さん、

両親ともに医師で、

父親は「ホンマでっか!?TV」などメディアへの登場も多い亀井眞樹医師です。

 

いわゆるエリート家系出身の方なんですね。

 

両親ともに医師ということでおそらく幼い頃から、

おぼっちゃま的な教育を受けて育ったと思われます。

 

高校は偏差値66の日本大学第二高校へ進学。

 

高校生による中高生のための総合パフォーマンスイベントを

企画する団体”UP TO YOU.”初代代表として、

2013年、高校生史上初Zepp DiverCityにて1300人規模のイベントを成功させました。

 

その直後、高校を中退した大橋桃太郎さんは

改めて高卒資格を取られたようで、

2015年4月に國學院大學法学部法律学科へ入学。

 

現在は現役大学生でありながら、

“UP TO YOU.”初代代表時代の経験を生かし、

世田谷区の人材戦略・戦略PR会社ネクスター株式会社に入社されています。

 

高校生スタッフのみで1300人規模のイベントを主催していたわけですから、

トップに立ち、人を束ね導いて行くという

相当なリーダー的素質が大橋桃太郎さんにはあるんでしょうね。

 

そんな大橋桃太郎さんと藤田ニコルさんが出会ったのは

大橋桃太郎さんが高校2年生、

藤田ニコルさんが中学3年生のときのことでした。
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

藤田ニコルと大橋桃太郎の破局は3回目!新彼氏”レイチェル”登場で元サヤはない?

方や現役高校生でイベント企画団体代表、

方や雑誌モデルだった藤田ニコルさんと大橋桃太郎さん。

 

大橋桃太郎さんにベタ惚れ状態だったという藤田ニコルさんの嫉妬や

大橋桃太郎さんの元カノ問題などでいままで2回の破局を繰り返し、

その都度元サヤに収まるということを繰り返していました。

 

2回も別れてるしすごい悩んだけど私にはこの人しかいないと思いまた付き合いました。

(3度目の正直?笑)

てな感じのがあって今のにこももがいるわけです。笑

引用:藤田ニコル公式ブログ

藤田ニコルさんとその彼氏・大橋桃太郎さんのお付き合いの様子は

ゴールデンタイムのバラエティ番組で全国放送されました。

 

スクリーンショット 2015-12-20 18.05.55

出典:http://www.dailymotion.com/video/x33tkt7

彼氏の大橋桃太郎さんがモテることから

藤田ニコルさんは浮気の心配が絶えなかったようで、

そのことについて語っている藤田ニコルさんが記憶に新しい方も多いかもしれませんね。

 

しかしあれだけテレビでラブラブぶりをアピールしていた

藤田ニコルさんと大橋桃太郎さんは破局・・・

 

その原因は表向きには藤田ニコルさんがわがまますぎて、

大橋桃太郎さんに愛想をつかされたということになっているようですが、

藤田ニコルさんと大橋桃太郎さんとの破局には

もっとリアルな大人の事情が絡んでいたのでした・・・
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る