神田うの 娘の画像に障害疑惑?幼稚園は反町娘・石田純一息子と一緒の渋谷区セレブスクール!

Pocket

神田うのさんの娘さんにスポットを当ててみました!

 

神田うのさんと娘さんと言えば、

シッター女性による盗難被害が記憶に新しいですよね。

 

神田うのさんはもともとがお金持ちのお嬢様。

夫・西村拓郎さんも実業家の子息らしい教育を受けたのち、

家業の不動産グループを継いでいます。

 

こんな2人の間に生まれた娘さんなわけですから、

生まれた時から超セレブな人生を歩んでいます。

 

現在4歳の神田うのさんの娘さんですが、

若干1歳の頃からある渋谷区にあるセレブスクールに通っており、

反町隆史さん・松嶋菜々子さん夫妻の娘や

石田純一さん・東尾理子さん夫妻の息子の名前も・・・

 

同時に芸能人の子供によくありがちな障害疑惑が

神田うのさんの娘さんの画像にも浮上していました。

 

神田うのさんの娘さんのセレブっぷりと、

娘さんの画像についてまとめてみました!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

神田うの娘は生まれたときからセレブ!芸能人御用達山王病院で無痛分娩後画像も

スクリーンショット 2015-12-13 13.43.12

出典:laughy.jp

神田うのさんは2011年10月22日、

多くの芸能人が出産することで有名な山王病院で娘さんを出産しました。

 

スクリーンショット 2015-12-13 13.58.36

出典:山王病院HP

山王病院は全室個室。

山王病院で出産した芸能人は以下のとおり。

 

工藤静香松嶋菜々子東尾理子

山口百恵宮沢りえ倖田來未

ギャル曽根青木祐子

 

総総たるメンバーですよね!

 

山王病院の出産費用は自然分娩で100万円〜、

無痛分娩で120万円〜とのこと。

 

これに別途お部屋の料金が加算されるとのことなので、

無痛分娩で娘さんを出産した神田うのさんの出産費用は

だいたい150万円前後くらいではないかと思われます。

 

神田うのさんが娘さんを出産するにあたり、

無痛分娩以外の選択肢は最初からなかったようで、

娘さんの出産を間近に控え、自身のブログで以下のように語っています。

 

麻酔を使用しないひらめき電球

完全自然分娩は最初から考えていませんビックリマーク

ハニーちゃんラブラブとママラブラブがいてくれないと

一人では無理でちゅ・・・しょぼん

一人では出来まちぇん・・・しょぼん

引用:神田うの公式ブログ

 

無痛分娩にもいろいろありますが、

神田うのさんが娘さんを出産されたのは

計画無痛分娩(陣痛促進剤で出産をコントロール)ではなく、

自然に来た陣痛で病院へ行き、その後麻酔を使用するタイプのもの。

 

夫の西村拓郎さんと実の母親の立会いのもと、

2960gで元気な娘さんが生まれたようです。

スクリーンショット 2015-12-13 14.15.36

出典:神田うのofficial blog

 

娘さん出産翌日の神田うのさんと黒木瞳さん。

無痛分娩ということで母体への疲労も軽かったことから、

出産翌日とは思えないほどの元気さだったとのことです。

 

ちなみに黒木瞳さんは聖路加国際病院で出産されています。
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

神田うの娘4歳の画像に障害疑惑?歩けない?病気??

2015年10月22日で4歳を迎えた神田うのさんの娘さん。

 

誕生日当日は大好きな東京ディズニーランドに

親子3人で泊まりがけで出かけたようです。

スクリーンショット 2015-12-13 14.30.28

出典:神田うのofficial blog

4歳といえば身長100㎝くらいです。

大きくなりましたね。

 

実は神田うのさんの娘さん、

赤ちゃんの頃の画像は顔出しOKでしたが

成長に伴い娘さんの顔には常に修正が入るようになりました。

 

そのことから障害を疑う声も多く、

「神田うの 娘 歩けない」

「神田うの 娘 ダウン症」

「神田うの 娘 病気」

などのキーワードが虫眼鏡ワードとして出現するという現象が・・・

 

スクリーンショット 2015-12-13 14.38.59

出典:神田うのofficial blog

確かに4歳でこの型のベビカーはちょっと珍しいのかな?といった気はします。

 

しかし、芸能人の子供ということで

危険な目に遭うリスクもありますから顔出ししないには

娘さんに障害があるからというよりも、

プライバシーを考慮した結果という感じがしますね。
 

次ページからは神田うのさんの娘さんの名前について

触れていきます!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る