亀田興毅 嫁と子供,壮絶子供時代が引退理由?悪役と好青年との狭間で葛藤?”ありのまま”の亀田興毅とは

Pocket

元プロボクサーの亀田興毅さんのお嫁さんと子供など私生活と、

その壮絶半生にスポットを当ててみました!

 

2015年10月に28歳でプロボクサーの世界から引退した亀田興毅さん。

 

亀田興毅さんは26歳で結婚しており、

お嫁さんと3人の子供を持つ父親としての顔も持っています。

 

その挑発的な言動から様々なバッシングに遭い、

ついには国外追放と波乱の多かった亀田興毅さんのボクサー人生ですが、

その裏には、両親の度重なる離婚やボクシング漬けの毎日、

長男としての責任や本当の自分と悪役との間での葛藤など、壮絶な半生がありました。

 

そしてそんな亀田興毅さんをいつも支え続けたのが、

中学時代から交際していた嫁・美香さんだったのです。

 

亀田興毅さんの壮絶半生と嫁・美香さんや子供たちについて

まとめてみました!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

亀田興毅の壮絶子供時代 あわや小卒!中学進学問題で両親が離婚 進学先で嫁と出会えた!

スクリーンショット 2015-11-30 12.09.32

出典:亀田興毅official blog

左から

(次男)亀田大毅:1989年生 プロボクサー

(父)亀田史郎:ボクシング・トレーナー、亀田プロモーション前社長

(長男)亀田興毅:1986年生 元プロボクサー、亀田プロモーション社長 

(三男)亀田和毅:1991年生 プロボクサー

画像不在

(長女)亀田姫月(ひめき)1999年生 モデル

(母)以智子 平成15年離婚

 

亀田興毅さんは17歳でプロボクサーデビュー、

18歳で大阪から東京の協栄ジムに移籍するまでの18年間、

生まれ育った大阪で過ごしています。

 

亀田興毅さんが父親である史郎さんから

ボクシングを教わり出したのは11歳の時。

 

テレビで観てご存知の方も多いと思いますが、

父親・史郎さんの子供たちへの指導は非常にユニークかつ、熱心、

時に一般的にはいき過ぎだと感じることも少なくなかったようで、

そのことが離婚理由になっています。

 

父親・史郎さんが、

ボクシングの練習のため、

亀田興毅さんを中学校に通わせないという方針を貫こうとしたことが決定打となり、離婚。

 

その後、亀田興毅さんの両親は復縁しますが、

子供たちの教育方針の違いから毎日のように対立、

結果、亀田興毅さんが中学校を卒業後に2度目の離婚となりました。

 

こんな様子ですから、亀田家の子育ては父親・史郎さんが行ってきました。

史郎さんの方針についていけない母親は、

関わりたくても関わることが難しかったと言ったほうが正しいかもしれませんね。

 

お前は素質がある、

世界チャンピオンの夢に向かって長男として引っ張っていけと父親から期待され、

亀田興毅さんが嬉しかったのは間違いないでしょうが、

毎日のように父親と母親が対立している姿を見ることは

子供心にとても悲しかったに違いありません。

 

“ボクシングで世界に”だけを考えることしか許されなかった子供〜少年時代。

父親・史郎さんの尽力と本人たちの努力の結果、

3兄弟揃って世界王者に輝くという夢を叶えた亀田兄弟ですが、

同時に多くのものを失ってきたことは間違いないでしょう。

 

両親の離婚の決定打となった亀田興毅さんの中学進学問題。

中学までは進学した亀田興毅さんでしたが、

ここでのちの生涯の伴侶となるお嫁さんの美香さんに出会うことになります。
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

亀田興毅、嫁・美香とは中学からの交際 同棲7年を経て子供に恵まれ結婚に”見直した”の声多数

一時はあわや小卒となってしまいそうだった亀田興毅さん。

波乱の末入学した中学校でのちの結婚相手となる嫁・美香さんと出会いました。

 

亀

出典:毒女ニュース

なんと13〜14歳の中学2年生のときから交際がスタートしたというこの2人、

交際10年以上を経て結婚…というのはなかなかないですよね!

 

中学卒業後、亀田興毅さんはボクシングに専念するため進学しませんでしたが、

その後、嫁・美香さんの高校卒業を待って同棲開始。

 

嫁・美香さんは結婚前から亀田プロモーションの社員としても働いており、

亀田興毅さんと嫁・美香さんは長年家族同然の付き合いを続けてきたそうです。

 

とある番組で紹介された嫁・美香さんの亀田興毅さんへの手紙です。

 

ホンマ自慢の彼氏です。

いつも合宿や仕事でいろんなところに行って

私の好きそうなものを選んで買ってきてくれたり、
記念日は絶対に食事に連れて行ってくれたりしてありがとう。

 

 

亀田興毅さんの優しい素顔が垣間見える文面ですよね。

 

皆さんもご存知のように、

2006年を皮切りに亀田興毅さんがマスコミを騒がせ、

一躍注目を浴びるようになっても、

亀田興毅さんと嫁・美香さんは地道に愛を育んできたようです。

 

この亀田興毅さんが中学時代から交際している美香さんと

12年の交際を経て結婚したというニュースは、

テレビで見る挑発的な言動を繰り返す亀田興毅さんのイメージとは

いい意味で違うと話題になりました。

 

この”見直した!”という反響の大きさが、

普段の亀田興毅さんのイメージの悪さを物語っていますよね・・・

 

ずいぶん前のこととなってしまったので忘れてしまった方も多いかと思いますが、

亀田興毅さんをはじめとする亀田一族は

ものすごい話題性でリングに現れ、マスコミを騒がせもてはやされた後、

数々の言動が問題視され国外追放されていました。

 

2014年から全くテレビで見なかったのはそのためなんですね。

 

亀田興毅さんをはじめとする亀田一族への批判はかなりありますが、

そもそもどんな騒動だったのでしょうか?
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る