ルウトの素顔やメイク画像!腹筋でホルモン分泌!?高校時代や家族,男装のきっかけは?

pantyhose-699416_640

男装女子のルウトさんのかわいすぎる素顔やメイク画像、

腹筋トレーニングの意外な理由と高校時代にスポットを当ててみました!

 

ルウトさんは、Vホス系雑誌「Men’s SPIDER」をはじめ

「KERA」「KERA BOKU」で活躍中の男装モデルさんで

その素顔は女性です。

 

イケメン女子・ルウトさんの女性としての素顔もまた美人さんでした!

 

高校時代や家族、男装のきっかけや腹筋の秘密、

男装時のメイクのポイントやすっぴん画像など

まだ謎に包まれている部分が多いルウトさんの素顔に迫ってみました!

 
 

【スポンサーリンク】

 
 

男装女子・ルウトの素顔やメイク方法・腹筋の秘密の前にプロフィールをチェック!

スクリーンショット 2015-11-17 13.20.13

出典:K-POINT

ルウト(ROOT)

本名:非公開

生年月日:1990年12月10日

年齢:24歳

出身地:東京都

血液型:B型

身長:165cm

スリーサイズ:82・57・85

 

男性よりもかっこいいイケメン女子として、

Vホス系ファッション雑誌「Men’s SPIDER」の男装読者モデルとして

颯爽と登場したルウトさん。

 

ルウトさんは原宿系ファッション雑誌「KERA」の

ボーイズスタイルのカリスマモデルとしても注目されます。

 

そのことが男装女子に特化した「KERA BOKU」発行につながり、

ルウトさんの特集が組まれるなどブームの火付け役的な存在となりました。

 

「ヴァンパイア騎士ナイト-Revive-」(2015)

「ぷよぷよ オンステージ」(2015)

「ヴァンパイア騎士」(2015)

劇空間エンジン「ポーカーフェイス~スピンオフ人狼 」(2014)

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン-La Reconquista-」(2013)

Air studio「SAKURA」(2013) 

 

以上の舞台にも男装スタイルで男性役として活躍。

 

2016年からの舞台「Honganji」への出演も決まっており、

「Honganji」では陣内智則さんや諸星和巳さんといった大御所との共演が期待されています。

スクリーンショット 2015-11-17 14.53.14

出典:Honganji公式HP

 

また2015年には男装女子ユニット「Signal」として

CDデビューも果たしています。

スクリーンショット 2015-11-17 13.19.42

出典:Amebro

 

最近はバラエティ番組への出演も増えてきており、

ますます活躍が期待されるルウトさん。

 

そんなルウトさんの生い立ちや男装のきっかけは何だったのでしょうか?

 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ルウトの男装は家族がきっかけ?女性としての素顔もかわいかった!ポイントはメイク!

スクリーンショット 2015-11-17 10.35.45

出典:ルウトofficial blog

ルウトさんは1990年、3人兄弟の末っ子として東京で生まれました。

 

1番左がルウトさん。

中央と右がルウトさんの2人の兄ですね。

 

この兄弟構成に多いパターンが2つ。

 

“待望の女の子!とこれまで上の2人に着せることのできなかった

ひたすら女の子らしい洋服を着せられ、姫のように育てられる”

 

“これまでの男の子2人を育てた流れでわりとやんちゃに育てられる。

服はもちろん兄たちのおさがり”

 

ルウトさんはどうやら後者の方だったようです。

 

ルウトさんは兄たちのおさがりを着て、大きくなったので

男の子の服を切ることに全く抵抗がなく、

また動きやすいという理由でスカートよりもパンツの方が好きだったよう。

 

とにかく”かっこいい”スタイルが好きだったんですね。

 

小さい頃から男装を意識していたわけではなく、

女性としての素顔も・・・

スクリーンショット 2015-11-17 15.20.28

出典:ルウトofficial blog

ちなみに2012年のルウトさんです。

 

この前後、男装バージョンのルウトさんが登場していることから、

ルウトバージョンの男装用メイクと

通常の女性用のメイクを使い分けていらっしゃることがわかりますね!

 

それでは、ルウトさんの男装用メイクをチェックしてみましょう!
 

次ページに続きます!
 

【スポンサーリンク】

 
 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る