山田ローラ ブログで大学時代の激太り画像公開!ダイエット方法や白い歯の秘密も!モデル,エリナシルカの努力に親近感が

Pocket

山田ローラさんのブログで公開した大学時代の激太り画像や

ダイエット・歯のホームホワイトニングなどキレイの秘密にスポットを当ててみました!

 

ラグビー日本代表選手・山田章仁選手と

2015年に結婚したばかりの山田ローラさん。

 

山田ローラさんはエリナシルカという名前で

ブライダル雑誌を中心に活躍しているハーフのモデルさんです。

 

フードマイスターの有資格者でもある山田ローラさんは

アスリートの夫を食事面からもサポートする良き妻。

 

山田ローラさん自身もモデルさんということから、

普段から理想的なライフスタイルを送り、もともと美しい方かと思いきや、

意外にも日々美のためにかなり努力されていました!

 

山田章仁選手の妻・山田ローラさんの大学時代の激太り画像、

山田ローラさんが実践するダイエット方法や手軽な歯のホーム・ホワイトニングについてご紹介します!

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

山田ローラ(エリナシルカ)プロフィール アイオワ州が実家でアイオワ大学卒業 ブログの帰省の様子をチェック!

スクリーンショット 2015-11-16 14.19.58

出典:エリナシルカofficial blog

エリナシルカ

本名:山田ローラ

1988年9月25日生まれ

身長:170㎝

スリーサイズ:80・61・92

 

山田ローラさんはアメリカ人の父親と

日本人の母親を持つハーフのモデルさんです。

 

主にゼクシィをはじめとするブライダル系の雑誌で活躍しています。

 

実家がアイオワ州で父親・母親ともにそちらに住んでいるということなので、

大学卒業までのおよそ22年間をアメリカのアイオワ州で過ごされているようです。

 

山田ローラさんが実家に帰省された様子がこちら。

ローラ

 

山田ローラさんの実家のすぐ近くの湖だそうです。

自然豊かな場所なんですね。

 

山田ローラさんは地元のアイオワ州立大学を卒業されています。

医学部卒業だという情報が一部あるようですが、ガセのようです。

 

というのは、日本の大学と違い、

アメリカの医学部へは4年制大学を卒業してからでないと入れないのです。

 

なので、アメリカでは最短で医学部(5年制)を卒業したとしても28歳で、

2015年現在、山田ローラさんが27歳であることを考えると

医学部を卒業しているというのはないですね。

 

ちなみにアイオワ州立大学がどの程度の大学なのか

気になったので調べてみました。

 

2014〜2015年世界の大学ランキングで

アイオワ州立大学ベスト175にランキング入りしていました。

 

日本の大学では以下の大学がランキング入りしています。

 

東京大学23位

京都大学59位

東京工業大学141位

大阪大学157位

東北大学165位

 

東北大学の偏差値が65前後であることを考えると、

山田ローラさんが卒業されたアイオワ州立大学は

偏差値60強ほどのランクの大学のようですね。

 

山田ローラさんは大学時代、マーチング部に入っていて、

大学のアメフトチームの応援で演奏するなどの活動をしていました。

 

「チアガールとかじゃないんだ??」

そう思った方もいるかもしれませんね。

 

実は大学時代の山田ローラさんは自分の体型がコンプレックスでした。

大学時代、山田ローラさんは人生で最高に太っていた時期だったのです・・・

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

山田ローラ、ダイエットとリバウンドを繰り返し・・・「(大学時代は)ジーンズ入らなかった」ブログの激太り画像が衝撃!

 

山田ローラさんは小さい頃からクラシックバレエを習っていたとのこと。

 

ろくにごはんも食べなかったからカリッカリ。

引用:エリナシルカofficial blog

その関係で、大学入学まではかなり痩せていました。

バレリーナということでかなり食事が制限されていたようです。

 

 

その反動もあったのでしょう。

アイオワ州立大学入学から2年後、

山田ローラさんは現在の姿からは想像もつかないこんな姿に・・・

1ea87b1e

出典:エリナシルカofficial blog

ピークを迎えた。
右の人だよー!
あんだけポテトチップス食べたら太るよね…笑
浴びるようにお酒も飲んでたし…
この時期はジーンズもはけなく、毎日スウェット。
こんなじゃダメ‼︎と思い、その時流行ってたダイエットを全部試したりして
-10キロ
リバウンド
-5キロ
リバウンド
-15キロ
リバウンド
の悪循環。
引用:エリナシルカofficial blog

 

ハーフのモデルさんということで

小さい頃からスタイルがいいイメージでしたが、そうではなかったんですね。

 

山田ローラさんはとにかく太りやすい体質ということで

いまでもダイエットを続けています。

 

冒頭のスリーサイズを見ていただくとわかるのですが、

決して完璧なスタイルというわけではないんですね。

 

特に下半身にお肉がつきやすいようです。

なんだか親近感湧きますね!

 

2015年の夏も3ヶ月かけてダイエットをしていたようで、

その成果をブログにアップしてらっしゃいました。

 

山田ローラさんのダイエット方法とその驚きの成果をご紹介します!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る