大杉探偵事務所ネタバレあらすじキャスト相関図 美しき標的編に死んだ中神登場?MOZUとのつながりはあるのか


「MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所〜美しき標的編」のネタバレあらすじと

キャスト相関図にスポットを当ててみました!

 

「大杉探偵事務所」は言わずと知れた大ヒットドラマ「MOZU」の

主人公・西島秀俊さん演じる倉木の

相棒的存在である大杉良太が主人公のスピンオフドラマ。

 

「大杉探偵事務所〜美しき標的編」が11月2日TBS・11月8日WOWOWにて、

「大杉探偵事務所〜砕かれた過去編」が11月15日WOWOWにて放送されます。

 

「大杉探偵事務所〜美しき標的編」には真木よう子さん演じる明星が、

「大杉探偵事務所〜砕かれた過去編」には西島秀俊さん演じる倉木がそれぞれ登場。

 

加えて「大杉探偵事務所〜美しき標的編」には、

ドラマ版MOZUにて死んだはずのあの人が・・・?

 

MOZUシリーズのファンはもちろん、

そうでない方も楽しめるオリジナルキャスト・ストーリーとなっているようです。

 

「MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所〜美しき標的編」のネタバレあらすじと

キャスト相関図をご紹介します。

【スポンサーリンク】

 

「MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所〜美しき標的編」ネタバレあらすじのまえにキャスト相関図をチェック!

スクリーンショット 2015-10-26 12.36.52

画像:Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved. 

大杉良太

演:香川照之

元・警視庁捜査一課の刑事。

現在は警察を辞め、探偵事務所を開き私立探偵となったが閑古鳥が鳴いている。

離婚調停中の妻と娘とは別居中。

 

鳴宮啓介

演:伊藤淳史

警視庁 入谷交番勤務の巡査長。

コンピューターの知識に長けており警察内部の情報通。

 

白石百合

演:飯島直子

日本を代表する大女優。

今回殺人予告を受けたことがきっかけで、大杉に相談した。

 

植田かなえ

演:片桐はいり

百合の所属事務所社長。

かつては自身も女優を目指していたが芸能事務所経営に転身。

百合を大女優に育てた人物で、

殺人予告を受けた百合のイメージを落とすことを恐れ、

警察ではなく私立探偵に相談するという選択肢を選んだ。

 

竹中聡美

演:水崎綾女

百合の付き人。

奔放な性格の百合をサポートするしっかり者。

自身も女優志望でかなえに見出され、

現在は大女優である百合の付き人をしながら勉強している。

 

大杉めぐみ

演:杉咲花

大杉の娘。

かつて友人の兄弟が死亡した件を父親である大杉が担当、

真実だった自分の言うことをとりあわなかったことがきっかけとなり

父親との関係がぎくしゃくすることとなった。

父と母・恵子のどちらに着いていくか、悩んでいる。

 

大杉恵子

演:堀内敦子

大杉の別居中の妻。

大杉との離婚を強く望んでいる。

 

村瀬龍臣

演:鶴見辰吾

警視庁捜査一課の課長で大杉の元上司。

大杉のことを何かと気にかけている。

 

前島堅介

演:馬場徹

大杉の探偵学校時代の同期で現在は大手探偵事務所に所属、

所内でトップの業績を上げるやり手探偵。

近く結婚を控えている。

 

中神?

演:吉田鋼太郎

ドラマ版MOZUシリーズにて殺人を請け負う闇の企業・アテナセキュリティにて

数々の悪事に関わっていた男。

殺害されたはずだが・・・

 

津城俊輔

演:小日向文世

警視庁特別監察官。

警察内部の不祥事の数々を外部に漏らさないよう尽力。

未解決事件として処理してきた。

【スポンサーリンク】

 

「MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所〜美しき標的編」キャスト相関図のあとはネタバレあらすじ 前編

警視庁捜査一課にて、

爆弾事件や百舌事件をはじめとする数々の難事件に関わってきた

たたき上げの刑事・大杉良太。

 

現在は辞職し、探偵事務所を開設、

閑古鳥が鳴くなか私立探偵としてひっそりと暮らしていた。

 

妻・恵子に離婚を迫られ現在離婚調停中、

引き続き妻とは別居中で娘のめぐみとの関係も微妙なままである。

 

そんな大杉のもとにある依頼が舞い込む。

これまでに数々の賞を受賞、

国民的大女優として広く知られている白石百合のボディガードを頼まれたのだった。

 

大杉探偵事務所を訪れた百合とその所属事務所社長の植田かなえによると、

百合が殺害予告を受けたというのだ。

 

当初はいたずら目的だと深く考えもしなかった殺害予告だったが、

不可解な事故が最近百合の周囲で頻発しているとのこと。

 

もしかするとこの殺害予告は本物…?

心配になった植田だったが警察に相談すれば

マスコミに漏れた場合、女優である百合のイメージダウンが懸念された。

 

そこで今回大杉探偵事務所に百合の身辺警護を依頼することにしたのだという。

報酬は異例の高額、300万円。

百合の美しさにも見せられた大杉はこの依頼を快諾、

百合の付き人として身辺警護する日々が始まったのだった。
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る