千原ジュニアの嫁 羽田空港みやげ店の沖縄美女!千原ジュニアはモテる!?千原嫁の性格も徹底考察


千原ジュニアさんがご結婚されましたね!

 

千原ジュニアさんのお嫁さんは羽田空港のおみやげ店の売り子さん。

正真正銘の一般人女性です。

 

そんな千原ジュニアさんの嫁が気になる!という方が多いですね。

 

お嫁さんが一般人ということで情報が少ないことに加え、

今までに数々の美女と浮名を流してきた千原ジュニアさんが

最終的に落ち着いた女性の顔が気になる!という理由もありますよね。

 

羽田空港みやげ店で売り子をしていたという千原ジュニアさんのお嫁さんと

なぜかモテる千原ジュニアさんのモテ要素について考えてみました!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

千原ジュニアの嫁は羽田空港みやげ店のケーキ屋勤務!どこの店なのか気になる…

千原ジュニアさんとそのお嫁さんの馴れ初めは有名ですね。

仕事柄、羽田空港をよく利用する千原ジュニアさん。

 

ある日、いつものように花田空港を利用していた千原ジュニアさんの目に、

とある羽田空港内でみやげ物を売る女性の姿が飛び込んできました。

 

千原ジュニアさんのお嫁さんは

羽田空港のケーキ屋店員ということになっていますが、

おそらくみやげ物という形で洋菓子を売る店の売り子さんだったと思われます。

 

「みやげ物屋店員」より「ケーキ屋店員」の方がイメージいいですしね。

 

羽田空港内にある洋菓子を扱う

ケーキ屋のイメージに近いみやげ物店は以下の通り。

 

225

キースマンハッタン

羽田空港第2旅客ターミナル2F 

410

ゴディバ

羽田空港第2旅客ターミナル2F 

 

327

タントマリー

羽田空港第2旅客ターミナル2F 

353

画像:全て羽田空港HP

サマンサタバサ スイーツ&トラベル

羽田空港第2旅客ターミナル2F 

 

羽田空港第1ターミナルにはケーキ屋に近いみやげ物店は見当たらず、

純みやげ物屋という店ばかりなので、

千原ジュニアさんのお嫁さんが働いていたというみやげ物店は

おそらく第2ターミナルの方の可能性が高いような気がしますね。

 

お店の画像を見るとイメージ湧いてきますね!

通りがかりの千原ジュニアさんの目を引くくらいですから、

かなり美人な方なのでしょう。

 

千原ジュニアさんがその場でナンパ、

なんとかLINEアドレス獲得に成功したようです。
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

羽田空港内で出会った千原ジュニアの嫁は宮古島出身の沖縄美人!

千原ジュニアさんのお嫁さんは完全な一般人女性ということで

現在公にされている情報は以下の通りです。

 

・23歳

・黒髪

・芹那さんを清楚にした感じ

これに加え、千原ジュニアさんとそのお嫁さんが婚姻届を提出したのが

宮古島の役所であることが発表されているため、

千原ジュニアさんのお嫁さんの出身地は宮古島であることがわかりました。

 

婚姻届はどちらかの住所地・あるいはどちらかの本籍地でしか提出できないので、

千原ジュニアさんが京都出身であることから、

宮古島がお嫁さんの本籍地であることが想像できますね。

沖縄といえば、本土出身の方と比較して

彫りが深いはっきりとした顔つきの美人が多いことでも有名です。

 

安室奈美恵さん、仲間由紀恵さんや新垣結衣さん、

沖縄出身の女性芸能人にもそういった方が多いですね!

 

ちなみにその秘密は日本人のルーツである縄文人・弥生人にあるようです。

i320

画像:chiebukuro

 

一概にはいえませんが、千原ジュニアさんのお嫁さんの家族が

もともと沖縄の方だった場合、

画像の左のようなくっきりとした一般的な美人顔である可能性がとても高いです。

 

一方、千原ジュニアさんは間違いなく弥生系の代表的な顔立ち。

さて、2人のお子さんはどんな顔になるのでしょうか??
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 通りすがり
    • 2015年 12月 15日

    婚姻届はどこで出してもOKです。
    本籍地や住所地でないとダメなのは、死亡届です。
    ただし、関連の無い所に出すと、新戸籍が編成されるのに日数がかかります。

      • aoi-sea
      • 2015年 12月 17日

      通りすがりさん、ご指摘いただきありがとうございます。

      届出は夫婦どちらかの本籍地、新住所、または所在地に、戸籍謄本などの必要添付書類といっしょに提出します。
      所在地には一時的な滞在地も含まれるので、リゾート地で挙式をする場合、そこの役所でも提出できます。

      とありましたので、
      通りすがりさんのおっしゃる通り、
      どこでも出すことはできるようですね、失礼いたしました!

      結婚は人生の一大イベントなので、
      やはり宮古島を選んだのは何かゆかりがあってのことでしょうね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る