新山千春7年前の炎上理由がしょうもない…不倫と離婚理由はDVの可能性 なぜ新山千春は嫌われるのか

Pocket

7年前のブログ炎上、2度の不倫報道、離婚と何かとお騒がせの新山千春さん。

なにやら主婦層に猛烈に嫌われているのだとか…

 

結婚後、しばらく新山千春さんの顔を見かけない状態が続きましたが

2014年に埼玉西武の黒田哲史2軍内野守備走塁コーチと離婚してからは

メディアへの露出が増えてきていますね。

 

「ところで新山千春って炎上キャラだったの??」

と疑問の方も多いかもしれません。

 

そこで、新山千春さんの7年前のブログ炎上のきっかけとなったブログ原文や炎上理由、

2度の不倫報道の詳細とDVの可能性が疑われる黒田氏との離婚理由の真相、

嫌われてしまっている新山千春さんが芸能界で生き残る道などを検証してみました!
 

【スポンサーリンク】

 

新山千春の7年前のブログ炎上の詳細 炎上理由”コロッケ事件”は案外しょうもないことだった…

なんだか気づけば、炎上キャラのような扱いになってしまっている新山千春さん。

 

そもそもその炎上キャラの発端となったのが

今から7年前の新山千春さんが2008年5月31日のブログに綴った”コロッケ事件”。

 

炎上するくらいですからどんなことをやらかしたのかと蓋を開けてみれば、

案外ささいなことでした。

 

スーパーに娘・小春ちゃんと買い物に行った新山千春さん。

買い物中気がつけば、小春ちゃんがお惣菜コーナーにそのまま並べてあるかぼちゃコロッケを

食べてしまっていた…という事件でした。

 

  小春クンはドキドキいつのまにかチョキチョキカボチャコロッケを食べてドキドキ一言ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキうぅべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!でも僕は怒鳴りませんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキかわいいじゃないかぁぁにひひグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド! おばちゃまにチョキあとで清算をお願いしましたニコニコ ってなことがありチョキ珍道中べーっだ!ですなぁぁぁ音符ドキドキドキドキドキドキ 引用:新山千春official blog

多用された絵文字についてはひとまず置いておきましょう…

 

7年前、新山千春さんの娘・小春ちゃんは2歳前です。

2歳前の子供がどれだけの分別があるものなのか、

よくわからないかたもいらっしゃるかもしれませんね。

 

発達状態は子供それぞれなので一概に言うことはできませんが、

スーパーで並べてあるものがお金を払うまではお店のもので、

それを勝手に食べてはいけないということが理解できている可能性は低いと思います。

 

“スーパーで並べてあるコロッケをお金を払う前に店内で食べてはいけない”

ということ自体が理解できていない子供が 店内でコロッケを食べてしまったとして、

「怒鳴らない」という選択をした新山千春さん。

 

わかっていないのだから教えてあげればいいのです。

もしまた同じようなことをしたとしても「怒鳴る」必要はどこにもありません。

同じことをしたら叱ればいいだけです。

 

一部のサイトでは「怒鳴らない」の部分が「叱らない」に変わって伝えられています。

えらい違いです。

 

お腹が空いていたのでしょうか?

予想もつかないことをしでかした我が子にクスっとなってしまうのも

わからないことではありませんね。

 

個人的には、別に炎上するような内容ではないと感じたコロッケ事件。

 

しかし、このコロッケ事件が理由となり、 新山千春さんのブログは炎上していまいます。

 

「DQN親」をはじめとする批判コメントを寄せた多くの方が主婦層でした。

スーパーで動き回る2歳前後の子供を連れて買い物することの大変さ、

2歳前後の子供の理解レベルを1番知っているであろう主婦層が

なぜこんなにこの件に反応してしまうのでしょうか…

 

小春ちゃんがかぼちゃコロッケを食べて一言、まいう〜

だめなことだけどかわいいと思ってしまいました。

まだ2歳だし今回は怒らないけど、

こういうことも教えていかなきゃいけないな

こういう書き方だったらおそらく炎上しなかったんでしょうね。

絵文字多用と「自分は怒鳴らない」という賢母アピールはいらなかったですね。
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

7年前の炎上を経て新山千春の6年前と2年前の不倫報道は結局なんだったのかをおさらい

2008年にブログ炎上後、わずか1年。

新山千春さんに不倫報道が出ることになり、

この時点で主婦層に完全に嫌われてしまったようです。

 

この2009年の不倫報道から4年後の2013年、

またもや新山千春さんに不倫報道が出ます。

 

「何?!新山千春また不倫?あの女…」となってしまったのですが、

この2度にわたる新山千春さんの不倫報道、

実はホテルの出入りを撮られたとかそういった類のものではありませんでした。

「女性セブン」6月11日号によると、5月下旬、

新山はヘアメイクの男性と手をつなぎ、鉄板焼きのお店で1時間ほど食事。

深夜11時半過ぎ、食事を終えると、彼女が運転する車でその男性の自宅マンションに向かったという。  

彼女がマンションを出たのは午前4時前。長女はその間母親に預けていたという。

誌面には新山と男性が寄り添って歩く写真も掲載されている。

この報道に対し、28日、新山は公式ブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」で

「 記事の男性はお世話になっているヘアメイクさんの一人で、
決して皆様がご心配されるような間柄ではありません」と謝罪。  

さらに、30日「正直に話します」というタイトルで
「手をつないだという事実は絶対にありません。確かに一緒にいたことは事実ですが……」と釈明。

新山によると、男性とは打ち合わせをしていたそうで、
夫で埼玉西武ライオンズの打撃コーチ補佐を務める黒田哲史氏も事前に知っていたとのこと。

以上が2008年の不倫報道です。

この日、新山千春さんは20時までのドラマの撮影が終わった後、

このヘアメイクアップアーティストの男性と食事、

自宅に3時間ほど居たということのようです。

 

“手つなぎお泊まりデート”という見出しが踊りましたが、

実際に手をつないでいる写真は全くなかったです。

 

この報道に関する反応は以下のとおり。

「問題は、手をつないだかどうかより、朝4時まで子どもを置いて遊んでいたことでは」

「朝4時まで何をしていたか、正直に話してほしい」

この日新山千春さんが男性の自宅で何をしていたのかはわかりませんが、

子供を置いて4時まで遊ぶことを問題視するのはちょっとかわいそうだと感じます。

 

連日のように、とか子供を1人で放置とかであればさすがに問題でしょうが…

 

この5年後に出たのが、

清水アキラさんの息子・清水良太郎さんとの 娘・小春ちゃんを交えてのデート。

 

これが不倫?一緒に歩いてただけじゃね?と突っ込みたい人は

私だけではなさそうです…
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る