DAIGOマラソンゴール後に北川景子と結婚か 北川景子妊娠で「つなぐ」家族愛アピール 目指すは高視聴率!?


24時間テレビの放送が近づいてきましたね!

 

今年、24時間テレビマラソンランナーはDAIGOさん。

100㎞マラソンに挑戦します。

 

そこで話題になっているのが、DAIGOさんのマラソンゴール共に、

DAIGOさんと兼ねてから交際中の北川景子さんとの間の結婚に関する発表が

あるのではないか?ということです。

 

また、北川景子さんには妊娠説も浮上しています。

 

DAIGOさんのマラソンゴール後の北川景子さんとの結婚発表に関する話題と

北川景子さんの妊娠説について調べてみました!

【スポンサーリンク】

 

DAIGOと北川景子が24時間テレビマラソン終了後に結婚!?マラソンが原因で結婚延期されていた?

DAIGOさんと北川景子さんとの交際が始まったのは

2014年3月と言われています。  

 

DAIGOさんと北川景子さんの出会いは

2011年放送の連続ドラマ「LADY」。  

 

北川景子さん演じる犯罪プロファイラーが対峙する

ハッカーで殺人犯役をDAIGOさんが演じ、1話のみの共演でした。  

 

その後、2014年、1月の「火曜サプライズ」で再会。

 

DAIGOさんの略語に北川景子さんが大受け、

意気投合し連絡先の交換に至ったのだといいます。  

 

その2ヶ月後には交際に発展していますので、

2014年1月と2月、急速に2人の距離が近づいていったことがうかがえますね。  

 

これまでに数々の有名人との浮名を流し、

共演者キラーとの異名を持つ北川景子さん。  

 

山下智久さんや向井理さん、玉木宏さんや松本潤さんなどなど、

元彼としてそうそうたるメンバーが並ぶあたりは、

さすが女優・北川景子といったところでしょうか。  

 

北川景子さんがかなりの肉食系女子と評される理由もわかりますね。  

 

そして今回のDAIGOさんんとの交際ですが、

北川景子さんの方が、DAIGOさんに惚れているという情報もチラホラ…  

 

第74代内閣総理大臣の竹下登氏を祖父に持ち、

金丸信氏や小沢一郎氏とも親戚関係にあるDAIGOさんは

北川景子さん的にも結婚相手として申し分ないのではないでしょうか。  

 

以上の理由から、

DAIGOさんと北川景子さんの結婚がそう遠くない未来にある確率が

かなり高いと見る説が有力なようなのです。  

 

一部では2015年4月8日、

DAIGOさんの37歳の誕生日に北川景子さんとの入籍が

あるのではないかという予想もありました。  

 

しかし、この時点でDAIGOさんの24時間テレビマラソンが決定していたため、

延期になったのだとか…  

そこで、浮上したのが24時間テレビマラソン終了後の結婚説なのです。  

 

【スポンサーリンク】
   

DAIGOが北川景子に24時間テレビマラソンゴール後に公開プロポーズ?妊娠で「つなぐ」家族愛?

 


24時間テレビマラソンゴールで北川景子さんがDAIGOさんを待ち、

DAIGOさんゴール後に公開プロポーズ…

 

というシナリオが日テレによって用意されているのではないかと話題になっています。

これまで度々週刊誌などで激写される

DAIGOさんと北川景子さんのラブラブデートの様子を見ても、

2人が真剣交際していることは伝わってきますよね。

 

そして、DAIGOさんが24時間テレビマラソンをスタートさせる8月22日は

北川景子さんの29歳の誕生日でした。

このタイミングはプロポーズに最適ですよね!

 

私は8月22日が誕生日なので、小さいころから誕生日が来ると、
あぁ、ぼんやりしたまま年を重ねてしまった、
今年がもう9、10、11、12月と4ヶ月しか残っていない、
私は今年何をやっていたんだ…!と焦ってしまうので(スロースターターすぎる)
誕生日って迎えてしまうと割と複雑な気持ちになることが多いです。

今年はどんな誕生日になるのでしょうね。

引用:北川景子officialblog

北川景子さんも何やら意味深なコメントをブログに綴ってますね。

 

自分の誕生日に100㎞マラソンに挑戦した交際相手が、

その大役を成し遂げゴールでプロポーズは、女子的にかなり憧れる設定だと思うですが、

実は実現率が低いようなのです。

「日テレからそういう働き掛けはありましたが、

DAIGOさんが『この番組でそういうことはしたくない』と拒否しました。

(テレビ局関係者)

北川景子さんが24時間テレビに出演して、

DAIGOさんからの公開プロポーズが実現したとすれば、かなりの視聴率が期待できそうです。

日テレから実際にDAIGOさんにオファーがあったことは、納得できますよね。

 

しかし、24時間テレビはそもそもチャリティ番組なので、

いくらDAIGOさんが100㎞マラソンを完走したとしても、

個人的な結婚というネタで番組のラストを締めくくっていいのか?という疑問は残ります。

 

では、DAIGOさんと北川景子さんとの結婚は

まだ先になるのでしょうか?

 

 

北川景子が妊娠?!DAIGOとも入籍済み説の真相 マラソン後非公開でプロポーズの可能性が

 

実は北川景子さんに妊娠説が浮上しています。

 

DAIGOさんとの交際が順調でそろそろ結婚も予想されること、

自身が出演する映画「愛を積む人」の披露試写会で意味深発言があったのだとか。

 

映画「愛を積む人」のテーマになっているのが夫婦愛。

 

そこで北川景子さんが撮影中に、

自分にとって大切な人は誰なのか、また何を残したいのかを考えたと語りました。

 

そして、北川景子さんの母親が28歳のときには結婚し、

北川景子さんを出産していることを引き合いに出し、

自分が結婚して子供がいてもおかしくない年齢だと感じているとも語っています。

 

北川景子さんの大切な人にはもちろんDAIGOさんも含まれているでしょうし、

それに「残す」「結婚して(子供がいても)もおかしくない歳」が、

北川景子さんの妊娠説に結びついたのではないかと考えます。

 

しかし、北川景子さんは現在放送中の連続ドラマ「探偵の探偵」の撮影の真っ最中。

 

役柄、かなりハードな撮影もこなされているようです。

 

『探偵の探偵』第2話ご覧いただきありがとうございました。

海落ちのシーンは実際海に車ごと落としつつ、
更に水を貯めたプールにも落として撮影しました。

夜中だったので濡れると寒かったです。

150717_02

引用:北川景子officialblog

7月17日の投稿です。

とてもではありませんが妊婦さんができる内容ではないので、

北川景子さんが妊娠している可能性は今のところ低そうですね。

 

しかし、24時間テレビマラソンゴール後の結婚発表が諦めきれない人たちも

一定数いるようで、こんなコメントも…

今までも家族が迎えることはありましたし、

『家族愛』というのは番組に合ってますから、

すでに結婚した状態での北川さんの登場はあり得ますね。

『24時間テレビ』より前に入籍。

入籍後、初めてDAIGOさんと北川さんのツーショットということになれば、

視聴率も取れるでしょう。

DAIGOさんは『入籍はあくまで2人のタイミングでします』と言っていますが、

『公開プロポーズ』よりはまだこちらのほうが現実的です。

(テレビ局関係者)

確かに、すでに北川景子さんがDAIGOさんの家族になっていて、

サプライズで入籍を発表というシナリオも公開プロポーズ同様、

かなり話題性は高そうですよね。

 

24時間テレビへの北川景子さんの出演は難しいかもしれませんが、

24時間テレビマラソン終了後に非公開でDAIGOさんと北川景子さんと結婚発表

という線は十分ありそうです。

 

個人的には、北川景子さんの誕生日、マラソンスタート前に、

「100㎞完走して帰ってこれたら結婚しよう」とプロポーズするのが

とっても素敵だと思いますが、どうでしょうか?

 

何はともあれ、DAIGOさんには

24時間テレビマラソンを頑張って完走して欲しいですよね。

 

応援したいと思います!

24時間テレビDAIGOマラソンコースは国道246沿い!
やらせ不可能な理由は2ちゃんマラソン追跡にあった!
こちら
 

【スポンサーリンク】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る