おかずクラブ オカリナの本名や身長,看護師時代のかわいいエピソード!中居とキスで殺害予告に「またしたい」


おかずクラブのオカリナさんの本名や身長、宮崎での看護師時代

2015年末のSMAPの中居正広さんとのキスによる

殺害予告騒動についてまとめてみました!

 

今やテレビで見かけない日はないと言っても過言ではないほどの

人気となったおかずクラブのオカリナさん。

 

独特の魅力を持つオカリナさんにハマる人が続出です!

 

人気の上昇ととともに、2015年末には大晦日の超人気番組

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に登場。

 

大好評企画「笑ってはいけない」にゲストとして登場した

SMAPの中居正広さんとキスしてしまい、

ツイッターなどの SNSを中心にネット上で大炎上!

 

オカリナ殺害予告までが飛び出す騒動に・・・

 

おかずクラブオカリナさんの本名や身長、

看護師時代のかわいいエピソードや、

中居正広さんとのキスが原因のオカリナ殺害予告騒動についてご紹介します!

【スポンサーリンク】

 

おかずクラブ オカリナの本名や身長プロフィール!宮崎の看護学校出身だった

おかずクラブ オカリナ

本名:稲尾真季(いなお まき)

1983年9月28日生まれ

A型

身長155㎝

宮崎県西都市出身

趣味:立ち読み・読書・美容法や健康法を試すこと

特技:オカリナが気持ち程度吹ける

 

おかずクラブのオカリナさんは宮崎県西都市出身。

高校は地元の日南学園に通っていました。

 

のちに看護師になっていることから、

通っていたのは日南学園の看護科であると思われます。

日南学園・看護科の偏差値は43くらいです。

 

日南学園・看護科には独自の進路システムがあり、

高校の看護科で3年学んだ後、 そのまま看護専攻科に進み2年間学ぶことによって、

看護師の資格が取得できる仕組みになっているようです。

 

おかずクラブのオカリナさんも

おそらくその流れで 看護師になったのだと思われます。

 

その後、おかずクラブのオカリナさんは 3年間看護師として病院で勤務しています。

おかずクラブのオカリナさんが語っていた過去の看護師時代のエピソードによると、

オカリナさんが勤めていた病院はホームレスの受け入れをしている珍しい病院だったようです。

 

入院するにあたって身体を清潔な状態にするのは

おそらく看護師の仕事だったと思うので、

通常の看護師よりもわりとハードなお勤めだったようです。

 

搬送されてくるホームレスの中には、住所はもちろん、

本名さえ定かでない患者もいたらしく、

そんな患者にはニックネームをつけて覚えていたというオカリナさん。

 

あるとき、爪が長いホームレス患者に

「ナガヅメさん」というニックネームをつけてお世話していたところ、

オカリナさんの知らないうちに爪が切られてしまったらしく、

誰が「ナガヅメさん」なのか識別不能になったというエピソードがありました。

 

かわいらしいエピソードですね!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

看護師やめ芸人へ!本名稲尾真季→オカリナの由来は?意外とある身長,私服はユニセックス!

 

看護師として3年間働いたオカリナさんは、

2009年 NSC東京校に15期生として入学し、

同年、相方のゆいPこと藤野ゆいさんとおかずクラブを結成しました。

 

NSCの30秒間得意なことをして自分をアピールするという授業で、

30秒間ひたすらオカリナを吹き続けたというオカリナさん。

 

その授業後にゆいPと連絡先を交換し、メールを送ったところ、

「オカリナなの?」というゆいPからの返信が…

 

おそらく「稲尾真季です」という内容のメールを送ったと思われるオカリナさん。

そんなメールに対するゆいPの「オカリナなの?」という返信に、

オカリナさんも認めざるを得なかったようです。

 

現在の「オカリナ」という名前は

そんな微笑ましいエピソードに由来するんですね!

 

オカリナさんといえば、テレビで観ると小柄に見えますよね?

しかし、意外なことにオカリナさんの身長は155cmと、

低めとはいえど、そこまで身長が低いわけでもなんですね。

 

また、テレビではセクシーな衣装のときも多々あるオカリナさんですが、

オカリナさんと長いつきあいがある相方のゆいPの証言によると、

オカリナさんは昔から女性を感じさせない

ユニセックスなファッションなようです。

 

仕草やしゃべり方なんかも

どちらかといえばサバサバした感じで飾らない、

本当に目立たないタイプだったようです。

 

そんな独特のオカリナさんの魅力にハマり、

多くの女子が「オカリナかわいい!」と口をそろえる中、

全国の女子を敵に回すような出来事が2015年末に起こります。

 

ツイッター上が「オカリナ死ね」「オカリナ殺す」のツイートで埋め尽くされてしまった

おかずクラブのオカリナさんと中居正広さんとのキス騒動に

次ページから迫っていきたいと思います!
 
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る