川崎希 父とアレクサンダーダメ専世代連鎖は極貧母子家庭時代が原因!?川崎希とアレクの共依存関係とは


元AKBで現在アパレルブランド・エステ経営の敏腕女社長となった川崎希さん。

 

川崎希さんと夫でモデルのアレクサンダーさん、

川崎希さんの父親・川崎哲夫さんの関係に注目してみました!

 

なぜ美人で優秀な川崎希さんが

ダメ男の典型であるヒモで浮気性のアレクサンダーさんから離れられないのか?

その原因には、川崎希さんの貧しかった母子家庭時代と

その原因となった父親・哲夫さんが大きく関わっていました。

 

川崎希さんとアレクサンダーさん、父親・哲夫さんの関係を

心理学的な面から切り込んでみました!
 

【スポンサーリンク】

 
 

アレクサンダーは知ってる!?川崎希の貧しい母子家庭の生い立ち「自分だけ父いない」「1人ひまわりの種食べてた」

 

川崎希さんの父親・哲夫さんがバツ5で

その人生の大半を女性のヒモとして生きて来た事実は

知っている方も多いかと思います。

 

川崎希さんの母親とは、3回目の結婚だったようで

2歳のときに離婚されていることから、川崎希さんは一人っ子と思われます。  

 

離婚前も離婚後も家計を支え続けたのは、川崎希さんの母親でした。  

 

働きに出なければならないため、

一人っ子の川崎希さんは その子供時代の大半をひとりで過ごしてきています。  

 

2015年5月の「スッキリ!!」(日本テレビ系)の

「かぞくじのサシ旅」コーナーで、 父親・哲夫さんと一泊二日の旅行に出かけた際、

川崎希さんは自らの子供時代を振り返って

「思い出したら泣けてきた…」と涙ながらに、こう語っていました。  

「他の子はお父さんいるから、なんか自分だけいないなと思うと、 お母さん働いているから、おうちでいつもひまわりの種を食べているのを思い出した。 そういう思いを自分の子どもにはさせたくないから、 仕事頑張ろうと思って会社やって頑張ろうと思った」

寂しく「いつもひまわりの種を食べている」ような生活を

「自分の子どもにはさせたくないから、会社やって頑張ろうと思った」

と語っていることから、

ひまわりの種は健康志向なおやつとして食べていたのではないことは想像できますね。  

 

おそらく金銭的に裕福ではなかったんだと思います。  

 

川崎希さんはAKBを卒業した2日後から、

元手40万円から起業したことを明かしています。  

 

このことから、実家から相当の資金援助があったのだろうと、

川崎希さんの実家はお金持ちではないかという推測も出ていますが、

川崎希さん本人が語った子供時代の話から、実家がお金持ちということはなさそうです。  

 

貧しかった子供時代の自分のような思いを子供にさせたくない、

男性に頼らなくても十分やっていけるだけの経済力をつけたい、

という思いで川崎希さんは仕事を頑張ってこられたんだと思います。
 
    

【スポンサーリンク】
 
 
   

アレクサンダーとの馴れ初めは目黒駅でのナンパ!才色兼備の川崎希がダメ専の理由は父親にあった!

 


2009年2月末にAKBを卒業し、

翌月3月1日には自身のアパレルブランドを立ち上げた川崎希さん。

 

その後、事業は軌道に乗り、

翌年2010年にはネイルサロン、2013年にはエステサロンを開業しました。

 

川崎希さんは、アイドル志望だったわけではなく、

貿易会社経営を志し、県内でも有数の進学校に通っていたという過去を持っています。

もともとが優秀な方なんですね。

 

夫のアレクサンダーさんと出会ったのは2012年のこと。

川崎希さんが実業家として忙しくしている時期ですね。

 

馴れ初めは目黒駅でのアレクさんからのナンパだというから驚きです。

 

アレクサンダーさんはペルー出身のモデルで、

10歳のときに来日し、10代後半からメンズノンノ・Smartなどの男性ファッション誌に登場。

 

その後、多数の国内・海外ブランドのファッションショーに出演、

月収は2000万円で当時のアレクサンダーは男性モデル界では雲の上の存在だったようです。

 

現在、バンド活動してらっしゃいますが、

1000枚プレスしたCDが17枚しか売れないなど、身を立てられるようなレベルではなく、

妻・川崎希さんの稼ぎで生活しているようです。

「男の人って、浮気くらいできないと、女の人を幸せにできないと思うんだよね。

これは自信あるね。浮気ぐらいできる男じゃないとダメだと思う。特に結婚は」

 

と豪語するアレクサンダーさんですが、

ヒモ状態のアレクサンダーさんは妻・川崎希さんがいないと生活していけないのです。

 

しかし川崎希さんに捨てられるのでは?という危惧は全くないようです。

「のんちゃんのことすごい幸せにしてるし、満足させてっからね」
「俺で満足できない人はいないと思うから」

こんなアレクサンダーさんに対し、

妻の川崎希さんはそんな一面も含めて愛していこうと腹をくくっているらしく、

ダメ男の愛し方なる本まで出版してしましました。

「(アレクさんのように)浮気したり、ウソついたり、働かなかったり、バンドやったりとか、世間からみると“ダメだな”って言われる人と上手くやっていく話です」

「別れずに、世間体を気にせずに生きていくとハッピーになれるかなって思います。

 

ダメ男から離れられない才女って昔からいますよね。

その典型のような川崎希さん・アレクサンダーさん夫妻。

 

なぜ川崎希さんのように美人でビジネスの才能もある才女が、

アレクサンダーさんみたいなダメ男から離れられないのでしょうか?

 

その原因は川崎希さんの家庭環境にありました。
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 美幸
    • 2015年 8月 21日

    浮気しない旦那なら妻は幸せ‥ってわけではないと思います。
    勿論浮気する人は男女共に嫌いです、なのでアレクに対する好感度もかなり低かったです。
    が、良く見ていると、アレクはとてものんちゃんを気にしています(表情を見ています)
    沢山話しかけますし、笑わせています。
    自分と居る時は、ちゃんと自分を見てくれる、気にしてくれる
    そんなアレクに満たされているんだろうなぁと思います。

    浮気していなくとも、自分にしか興味がない旦那と居るのは、一人でいるより寂しく満たされません。

      • aoi-sea
      • 2015年 8月 21日

      美幸さんコメントありがとうございます!

      確かに美幸さんのおっしゃる通りだと思います。

      しかし、それは世の中に、

      自分と居る時は、ちゃんと自分を見てくれる、
      気にしてくれる、でも浮気はする男性

      浮気していなくとも、自分にしか興味がない男性

      2通りの選択しかないとしたらの話ですね。

      世の中には、

      自分と居る時は、ちゃんと自分を見てくれる、
      気にしてくれる、

      そして一緒にいない時も
      自分のことだけを想ってくれる男性はいますからね。

      川崎希さんが気にしないなら
      それでいいでしょう。

      でももったいないな〜
      って思ってしまいます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る