持田香織 結婚相手勤務ジムの場所は南青山高級ジムの可能性大!TM西川と同じジムだった!?


Every Little Thing(ELT)の持田香織さんが大安の8月8日、

入籍していたことを発表しました!

 

持田香織さんの結婚相手は9歳年下の28歳の一般人男性。

持田香織さんが通うジムのトレーナーで、2014年の初め頃ジムで出会ったのだそうです。

 

今回は持田香織さんと持田香織さんの結婚相手であるジムトレーナーが出会った

都内のスポーツジムがどこなのか、その場所にスポット当て、探してみました。

 

その結果、持田香織さんが通うジムである可能性が高い、

ある南青山にある1軒の高級ジムが浮上してきたのです。

またその高級ジムが浮上するに至った経緯も合わせてご紹介します!

【スポンサーリンク】

 

持田香織 結婚相手勤務のスーポーツジムで水泳が習慣!持田香織はTM西川と同じジムに通っている!?

持田香織さんといえば、スポーツ好きなことは有名です。

普段からジムに通い、水泳と陸上を続けているそうです。

 

持田香織さんが水泳を始めたのは、デビューと同時、

ちょうど19年ほど前のこと。

 

水泳はスポーツジムのプールにて週1回はトレーナーについてもらいトレーニング。

それプラス、時間が空いた時にジムに通い、行けば最低1㎞は泳ぐのが習慣なんだとか。

 

ライブともなると2時間歌いっぱなし、ステージ上を動きっぱなしという状態。

歌手として、常にいいパフォーマンスをするために、

肺活量と持久力をキープするためにも水泳は欠かせない存在なんだそうです。

 

2014年には「第15回ベストスイマー2014」にも選ばれました。

 

ジム通いが日常の一部になっている持田香織さんですから、

通っているジムのトレーナーさんと顔をあわせることも多く、結果恋に発展していったんですね。

 

そして、陸上の方も2014年末のホノルルマラソンに出場、

初フルマラソンながらも見事完走されます。

 

その時に結婚相手であるジムトレーナーの男性に指導してもらったことが、

今回の結婚に大きく関係しているようですね。

20141220持田香織ELT-02②-thumb-600x450-60216

画像:アジアンハナ

おそらくその結婚相手のジムトレーナーの方も並走されたと思いますので、

そのことからこの画像に写る右から2番目の男性が持田香織さんの結婚相手ではないのか?

という推測の声も聞かれますが、真偽のほどはわからない状態です。

 

そんな持田香織さんの通うジム情報を探している過程で、

持田香織さんの通うジムとT.M.Revolution西川貴教さんが通うジムとが

一緒のジムであるという情報が浮上してきたのです。

【スポンサーリンク】

 

持田香織とTM西川が通う都内ジムはどこ?ポイントはスカッシュコート有りのスポーツジム!

 

テレビで話していたとはかなり信ぴょう性の高そうな情報です。

 

と、いうことで西川貴教さんという切り口から、

持田香織さんが通うジムの特定としてみることに。  

 

西川貴教さんもまた素晴らしい肺活量で知られていますが、

やはりあの声量も日々のジムでの鍛錬の賜物だったようです。  

 

 

64497e3c16efcc99ed6badd3ff935467_view

画像:西川貴教 Mobypicture

すごい腹筋ですね!  

西川貴教さんがある密着番組に出演した際、 通っているジムでの様子が放送されていました。    

その番組を観た視聴者のツイートを発見しました。 

西川貴教さんが通うジムにはスカッシュコートがあることが判明しました。

 

都内のスポーツジムで、

スカッシュコートの設備があるスポーツジムは数件存在しました。

 

しかし、ここで注目したいのが、

持田香織さんや西川貴教さんのような芸能人が通うスポーツジムが

どのようなスポーツジムなのか?という点です。

 

おそらく一般人が多く通うリーズナブルなスポーツジムではなく、

個室でのパーソナルトレーニング可能であったり、

通う層がある程度限定されるいわゆる高級スポーツジムである可能性が非常に高いですね。

 

 

プールとスカッシュコート完備で

なおかつパーソナルトレーニング可能な高級スポーツジム、と

だいぶ候補が絞られてきました。

 

ジム終わりの西川貴教立ち寄りスポットから持田香織の結婚相手勤務のスポーツジムが浮上!場所は南青山か

西川貴教さんはどうやらスムージーがお好きなようで、

お気入りのお店があるようです。

 

西川貴教さんお気に入りのスムージーショップがこちら。

 

無農薬や自然農法で育った野菜や果物をつかったスムージーがいただける

Sky High ジュースバーというお店になります。
この西川貴教さんのツイートには、

「いつもありがとうございます!」とショップからの返信が付いていることから、

西川貴教さんが常連さんなのだと推測できます。

 

ジム終わりに足繁く通うためには、

ジムとこのスムージーショップがわりと近くにあると考える方が自然ですよね。

 

Sky High ジュースバーは現在、渋谷と広尾、羽田空港内と3店舗の展開です。

羽田空港のターミナル内にわざわざ立ち寄るということは考え難いので、

西川貴教さんがジム終わりに通うお店は広尾店か渋谷店かということになると思います。

 

Sky High ジュースバー渋谷店の近くに1件、

持田香織さんの結婚相手が務め、

持田香織さん・西川貴教さんが通っている可能性の高い高級ジムがありました。

持田香織が通っているジムは入会金100万円の高級ジム!?結婚相手は高年収ジムトレーナー?

持田香織さんが通い、

結婚相手のジムトレーナーと出会った可能性が高いジムが

南青山にある「リビエラスポーツクラブ青山」です。

 

持田香織さんが日常的に利用するプールはそこのジムにもありますが、

スカッシュコートの設備があるスポーツジムというのが比較的少なかったです。

 

そして芸能人が通いやすいスポーツジムということで、

会費が高く、特定の限られた層の人たちのみが利用できるという点で浮上したのが

「リビエラスポーツクラブ青山」でした。

 

「リビエラスポーツクラブ青山」の会員は

プレミアム会員とフォーマル会員に分けられており、

上位のプレミアム会員になると会員限定の待遇が用意されているようです。

 

プレミアム会員の入会金は100万円、年会費は60万円となっていました。

 

持田香織さんや西川貴教さんなどの芸能人はプレミアム会員になれば、

芸能人向けにさまざまな配慮を受けられたりしそうですね。

 

また「リビエラスポーツクラブ青山」は西川貴教さん行きつけの

Sky High ジュースバー渋谷店へも1.5㎞とジム終わりに通いやすい距離となっています。

スクリーンショット 2015-08-08 23.34.49

一般的なスポーツジムトレーナーの年収はそんなに高くはないと思われますが、

高級スポーツジムのトレーナーで、

持田香織さんがマラソンを走ったときのように専属トレーナーのようなこともするのであれば、

平均的なジムトレーナーの年収よりも高収入である可能性が高いですね。

 

何はともあれ、8歳下のボディメンテナスのプロである結婚相手に恵まれて、

歌手・持田香織さんの活躍がますます期待できそうですね。

 

本当におめでとうございます、お幸せに!
 

【スポンサーリンク】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る