尾野真千子の旦那画像!LDH森博貴専務とそっくり双子兄と勘違い注意!

a0027_001921

女優の尾野真千子さんが結婚していたことが明らかになりました!

お相手の旦那様は2015年3月に交際報道があったLDH専務の森博貴さんです。

 

EXILE、三代目J Soul Brothersなどの

人気グループが所属する芸能事務所・LDH。

 

LDHでは、尾野真千子さんの結婚相手である旦那様・森博貴さんが専務を務め、

その一卵性双生児で兄である森雅貴さんがLDHの副社長を務めてらっしゃいます。

 

そのことから尾野真千子さんの熱愛報道が出た直後から、

尾野真千子さんのお相手を森雅貴さんと勘違いするする方が多発し、

実際にNAVERまとめサイトでも森雅貴さんを尾野真千子さんのお相手とする記事や画像が存在します。

 

今回、尾野真千子さんと結婚された

旦那様である森博貴さんの画像やプロフィールについて調べてみました!

【スポンサーリンク】

 

尾野真千子と結婚したLDH専務の旦那様はこの人!堺雅人をワイルドにした43歳イケメン旦那画像をチェック!

 


とてもわかりやすい画像がありました!

画像上段の右から2番目に写っている白いシャツの方が

LDH専務であり、尾野真千子さんの旦那様である森博貴さんです。

 

そして、画像上段の1番左に写っているブルーのシャツの方が

LDH副社長であり、尾野真千子さんの旦那様の双子の兄である森雅貴さんですね。

 

一卵性の双子ですから、見た目がどちらも「ワイルドな堺雅人」風であったこと、

ともに同じ会社の役員であったこと、どちらも「M氏」であったことから

兄の森雅貴さんを尾野真千子さんの交際相手であると勘違いする人やサイトが多発した理由でしょう。

 

しかし、今回の尾野真千子さんの結婚報道にあたって、

Yahooニュースは以下のように報じています。

お相手はEXILE、三代目J Soul Brothersらが所属するLDHの専務で、40代前半のAさん。

色黒でスポーツマンタイプのイケメンで、明るく朗らかな性格。社長のHIROの信頼も厚い。

なお、Aさんは一卵性双生児で、兄が副社長を務めている。

以上のことから、尾野真千子さんと結婚した旦那様は、

双子の弟の方でLDHの専務である森博貴さんとみて間違いないようです。

 

尾野真千子さんの旦那様・森博貴さんがHIROさんとの付き合いは20年以上にも及ぶそうで、

今から20年以上前、森博貴さんの友人がZOOの弟分ダンスグループであるDEERに

入ったことがきっかけで、2人は知り合ったそうです。

 

森博貴さんはその後建設会社勤務を経て、

小さな芸能プロダクションを設立することになります。

 

森博貴さんは出会ったときから心底HIROさんの魅力や才能に惚れ込んでいたようで、

何か始めるときは是非一緒にやらせて欲しいとアピールし続けたのだとか。

 

そのうち不定期だった食事会が、2週間に1回、1週間に1回、

ついには毎日のように会うようになり、LDHの創立につながっていったと言います。

 

アイディアマンであるHIROさんのアイディアの実現をサポートするのが、

自分たちの役割だと語るLDH専務の森博貴さん。

 

芸能事務所の役員とそれに所属するタレントという枠を超えた密接な付き合いです。

 

尾野真千子さんの旦那様である森博貴さんが、

誰よりも1番のHIROさんのファンであるという点が、

森博貴さんらのプロデュース性を加速させ、今日のEXILE、三代目J Soul Brothersの

絶大な人気につながっていると感じます。

【スポンサーリンク】

 

尾野真千子の旦那様・LDH専務森博貴さんの画像のあとは、プロフィールと尾野真千子との出会いをチェック!

尾野真千子さんの旦那様である森博貴さんは、1971年に杉並区の荻窪で生まれました。

 

2015年で43歳になります。兄弟揃って、小さい頃からサッカー一筋。

高校サッカーではかなりいいところまで進んだ経験もあるそうです。

 

森博貴さんの父親は建設会社でのサラリーマン時代を経て、

定年退職後、設計事務所を経営してらしたようです。

ちなみに森兄弟は父親が47歳のときの子供だそうです。

 

その影響から、森博貴さんは父親が定年まで働いていた建設会社に入社、

兄の雅貴さんは別の建設会社で働いていたそうです。

 

父親の「何かやってみれば?」という言葉で一念発起した森兄弟は、

友人を誘い、1人100万円を持ち寄って、

300万円からプロダクションを始めたらしいのです。

 

当初、渋谷などでスカウトを繰り返して、タレントを獲得しようとしたそうですが、
知名度が全くない状態もあり、全くダメだったそう。

 

そんな森兄弟の救世主になったのが、現在もモデルを始め様々な分野で活躍する佐田真由美さんです。
もともと飲み友達だった佐田真由美さんが、

 

森兄弟のプロダクションんに移ってきてくれたことがきっかけで、
他のモデル仲間にも口コミで広がり、徐々に所属タレントが増えていったのだとか。

 

ちなみに兄弟で同じ会社の役員というと、
やりにくかったり、派閥などの揉め事も連想されますが、
そういったことは一切なく、一卵性双生児らしく以心伝心でよく考えていることが伝わるので、
逆に仕事がしやすいんだとか。

 

しかし、よく似た外見・立場の森兄弟。
尾野真千子さんが選んだのは、兄・森雅貴さんではなく、
弟・博貴さんだったんですね。

 

兄・森雅貴さんは、尾野真千子さんの旦那様となった弟の博貴さんについて
こう語っています。

弟もキャラクターは濃いですね(笑)。
ただ、どちらかというと弟の方が営業マンなんですよ。
だから仕事をとってくるのはすごく上手いですね。あと、弟の方がアイディアマンですね。

これは想像ですが、おそらく兄が温厚で、弟が割と肉食系のパターンなのでしょう。
尾野真千子さんには、肉食系男子の方が似合うような気もしますね!

 

ちなみにLDHの由来は“Love”“Dream”“Happiness”の頭文字ということ。

 

LDHはとにかく所属タレントとプロダクションスタッフとのコミュニケーションが多く、
家族同然の付き合いをしているそうで、
尾野真千子さんもLDHのメンバーと家族ぐるみのような関係だそうですね。

 

尾野真千子さんと森博貴さんとの馴れ初めも、
仕事先で出会い、気が付いたら付き合っていたらしく、
2人が出会ってすぐ意気投合している様子が思い浮かびますよね。

 

不倫騒動などもあった尾野真千子さんですが、
何だかとっても相性良さそうな方と巡り合って結婚されたようで、
めでたしめでたしといった感じでしょうか?

 

現在TOM company所属の尾野真千子さんですが、

旦那様がLDH専務の森博貴さんですから今後事務所を移籍することもあるかもしれませんね。

 

尾野真千子さん、森博貴さん、お幸せに〜!

 

山岸舞彩の旦那は青井実アナの兄!?丸井イケメン御曹司画像公開!キャリアを捨てた結婚相手に納得!

こちら

【スポンサーリンク】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る