広島女児監禁事件 プリキュア好き成城大生のバッグの中身と生い立ち 呉市の行方不明事件との不思議な関係とは?


7月23日(木)7時57分からの「奇跡体験!アンビリーバボー」で

【実録!!タクシー恐怖の15分!】怪しい乗客は凶悪犯!?運転手がとった勇気の決断

と題して、2012年に広島で起きた広島女児監禁事件が放送されます。

 

当時12歳だった小学6年生の女児をボストンバッグに入れ誘拐監禁、

移動途中のタクシー運転手の機転により、事件が発覚し犯人はその場で逮捕され、

女児も無事に救出されました。

 

女児の誘拐監禁の目的はいたずら。

20歳の現役成城大学生である犯人・小玉智裕はアニメオタクでプリキュアが大好きだったと言います。

 

また、広島女児監禁事件の解決には、

時を同じくして行方不明になっていた広島県呉市の小学5年生の女児の件が不思議な形で関わっていました。

 

奇跡体験!アンビリーバボーで放送される広島女児監禁事件の概要、

広島女児監禁事件の犯人・小玉智裕の生い立ちと趣味、その後について調べてみました。
 

【スポンサーリンク】

 

タクシー運転手も唖然…成城大生のバッグの中身は小学生!アニオタが引き起こした広島女児監禁事件の概要 アンビリーバボー放送

事件が起こったのは、2012年9月4日のよるのことです。

 

同日よる8時半頃、ちょうど通っていた塾が終わったところだった被害者の当時小学6年生の女児は、

JR西広島駅付近のバス停で母親の迎えを待っていました。

 

そこへ犯人の小玉智裕が通りかかります。

当時、小玉智裕は東京都世田谷区祖師谷に住む成城大学2年生。

祖父母が住む広島に運転免許取得のための合宿に来ていました。

卒検に合格したこの日、小玉智裕は学校側が手配したホテルをチェックアウトした後、

別のホテルにチェックインし、このホテルに連れ込み乱暴する女児を物色していたのです…

小玉智裕はいわゆるロリコンで、性愛の対象は思春期の女児だったと思われます。

 

運悪く小玉智裕の目に止まってしまった女児は、

果物ナイフでおどされ、口を粘着テープで塞がれた状態でボストンバッグに入るよう指示されます。

 

その後、小玉智裕は30キロはあろうかというそのボストンバッグを抱え、

タクシーを拾い、JR広島駅のホテルへと向かおうとするのですが、

その重さから、ボストンバッグをタクシーのトランクにいれることもままなりません。

 

タクシーの運転手が手伝おうとバッグに触ると、

薄いバッグの布を通して、柔らかくあたたかい感触が伝わってきました。

タクシーの運転手は不審に思いますが、

まだその段階ではまさか女児がバッグの中に入っていることなど想像もつきません。

 

タクシーに乗り込むと、小玉智裕は「広島駅」と言ったきり終始無言だったと言います。

このときタクシーを運転していたのは、運転手の星山寿幸さん(63)。

高校時代はボクシング部に在籍し、広島県チャンピオンに輝いた過去もあるのだそう。

 

JR広島駅に向かってタクシーが走り出します。

すると、どこからかゴソゴソと何か動くような物音が聞こえ始めます。

後部座席の小玉智裕が動いているような様子ではありません。

星山さんはトランクの中のボストンバッグに思い当たりますが、

気軽に聞くこともできず車内に妙な空気が流れます。

 

そのうち、星山さんは「出して!」という声をはっきり聞くことになります。

星山さんの疑惑は確信に変わりました。

「人を詰め込んでいるのか?」という星山さんの問いに対し、

小玉智裕は「降ります」と告げ、突然ドアを開け逃走。

 

タクシー運転手の星山さんは小玉智裕を走って追いかけ、確保。

そばにいた通行人が通報し、駆け付けた警官によって小玉智裕は逮捕され、

トランクのボストンバッグからは半泣きの女児が無事救出されました。

【スポンサーリンク】

 

広島女児監禁事件犯人・小玉智裕の生い立ちと趣味 プリキュアとメイド喫茶、ニコ動プロフィールがヤバイ…

広島女児監禁事件の犯人・小玉智裕は広島市で生まれ井口大小に入学。

高学年の時に、両親とともに福岡へ転居し、福岡市立城南小学校を卒業します。

その後、福岡市立城南中から福岡舞鶴高校へと進学。

高校での成績は優秀で、のちに推薦で成城大学へ進学することになります。

当時の小玉智裕を知る知人の話によると、

温和で真面目、孤立したりなどの様子はなかったとのことです。

スクリーンショット 2015-07-23 10.56.02

画像:本人ツイッターアカウントより

2010年4月、、小玉智裕は成城大社会イノベーション学部に入学。

このころ小玉智裕の両親が離婚、そして2年生で徐々に学校に行かなり、留年しています。

18歳ですから、両親の離婚が直接影響したというようなことではなく、

もともとの内向的な性質が表面に現れだしたと捉えたほうが良さそうです。

 

大学に行かずに、小玉智裕は自宅でオンラインゲームやアニメにハマっていました。

アニメの中でも1番のお気に入りはプリキュアだったそうです。

プリキュアといえば女児向けのアニメで、主人公は主に小〜中学生ですね。

 

小玉智裕のニコニコ動画のプロフィールの将来の夢の欄には

「JC(女子中学生)になること」と書かれ、

大学の知人によると、秋葉原のメイド喫茶に通っていたということ。

 

家宅捜索では、幼女を監禁調教する内容のアニメ動画などが押収されています。

小玉智裕は完全にロリコンだったようです。

 

ロリコンになってしまう原因には諸説ありますが、

自分と同じ年齢以上の女性との関係で嫌な思いや幻滅した過去が、

まだ幼い少女相手に妄想を抱くきっかけになると言われています。

 

小玉智裕がどのような過程を経て、このような性癖に至ったのか、

また同情に価する過去の有無などについてはわかりません。

しかし、自分でコントロールできず己の欲望を満たすため、

幼い女児にトラウマをつくったかと思うと、嫌悪感でいっぱいになりますね。
 

次ページに続きます!

【スポンサーリンク】
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る