メグベイビー年齢35歳!実物がまさめぐで20年前egg読モデビュー!のソースは? 画像

Pocket

突如インスタ界から彗星のごとく現れ、

話題をさらった謎の美女・メグベイビー(MEGBABY)さん。

 

メグベイビー(MEGBABY)さん自身の活躍と合わせて、
三代目J Soul BrothersのELLYさんとの熱愛報道も加わり、その知名度も急上昇しました。

 

またメグベイビー(MEGBABY)さんのプロフィールには謎が多く、

本名・年齢・出身地なども非公表であることから、

メグベイビー(MEGBABY)って何者なの!?という好奇心からさらに注目が集まっていますね。

 

そんななか、「メグベイビー(MEGBABY)さんの実物はまさめぐなのでは?」

という説が浮上していることをご存知でしょうか?

 

まさめぐこと柾川恵さんとは今から19年前、元祖ギャル雑誌「egg」で、

ガン黒ギャル絶世期を支えたegg読者の間ではカリスマ的な人気を誇った読者モデルです。

 

メグベイビー(MEGBABY)さんの実物はまさめぐなのか?

当時egg読者だった際の記憶を交えながら、

メグベイビー(MEGBABY)さんの年齢・出身地に迫ってみました!

合わせて、ソースの画像もご紹介します。

【スポンサーリンク】

 

メグベイビー(MEGBABY)の実物はまさめぐ!?年齢・出身地の前にメグベイビーとまさめぐの共通点をチェック!

メグベイビーさんと言えば、インスタグラム出身のモデルさんという認識の方が多いとおもいます。  

 

インスタグラム界のアイドルという呼び名にふさわしく、

インスタでのファッションやライフスタイルに関する投稿が徐々に話題になり、

フォロワーの数はいまや580,000人を超えています。  

 

しかし、ここまでの知名度になった今現在もなお、

実名・年齢。出身地が明かされることはなく、メグベイビーさんには謎が多い部分も…  

 

そのため、よく登場する韓国ネタから「韓国人」説などを始めとする

様々な憶測が飛び交ってきたようです。   メ

 

グベイビーさんの公表されているプロフィールは、身長が167㎝であること、

アパレルの勉強のために韓国への留学経験があることくらいになります。  

 

そして、今回、「メグベイビーの実物はまさめぐ」説が浮上し、

当時egg読者だったせいもあり、非常に気になりしらべてみると、

メグベイビーさんとまさめぐこと柾川恵さんとの間に意外な共通点が… 

柾川恵 高校1年生のときに渋谷でegg編集者にスカウトされたため、 1996年から2002年までeggの読者モデルとして紙面に登場していた。 その後、ソウルにあるファッションの専門学校へ通うため、韓国に留学する。 Wikipedia 柾川恵より引用

まさめぐさんも韓国への留学経験があるようです。

しかも、メグベイビーさんと同じ分野を勉強しに行ったようですね。  

そして、まさめぐさんの身長はメグベイビーさんと同じ167㎝と公表されています。  

 

この時点では、ただの偶然の可能性もありますね。

しかし、メグベイビーさんとまさめぐさんの共通点はこれだけではなかったのです。  
 
 

【スポンサーリンク】
 
 
 

まさめぐの画像がどう見てもメグベイビー(MEGBABY)実物な件 なぜブログは削除されたのか?eggでは何してた?

まさめぐさんはギャル雑誌という走り的な存在「egg」にて、

人気が出た複数の読者モデルのうちの一人です。  

 

eggは1995年にミリオン出版から創刊され、

ルーズソックス・ガン黒などのギャル文化をつくり、また引っ張っていった存在でもありました。  

 

モデルは渋谷でファッションスナップされた一般の女子高生などを読者モデルとして起用。

読モが紙面でファッション・私生活を公開し、人気読モには圧倒的なファンがついていったのです。   そ

 

んなegg全盛期を担っていた一人であったのが、1996年、高校1年生で登場したまさめぐさんでした。  

eggモデルの中でもかなりの黒さでひときわ目立っていて、登場後すぐに人気が出ました。  

 

もともとegg自体が女子高生のリアルな姿を取り上げていた雑誌だけに

かなりきわどい企画や性体験について開けっぴろげに語る風潮があったなか、

まさめぐさんも例に漏れずかなりハッチャケていた印象が残っています。  

 

加えて、印象に残っているのが、 すっぴん企画で、ガン黒メイクを落としたまさめぐさんのかわいさ。  

その美少女っぷりに、「ガン黒じゃない方がかわいい!」 とかなりの反響があったこととおもいます。  

 

egg卒業後、ガン黒ではなくなったまさめぐさんがこちら。

 990a1418767925

画像:Noela公式HP

Noelaショップスタッフの方の投稿です。

eggでおなじみの顔が揃い、当時を知る方はかなり懐かしいんじゃないでしょうか?  

 

ちなみに、まさめぐさんは左から2番目、

これはメグベイビーさん実物にしか見えません。

 

右となりの宮下恵美さんが153㎝と小柄なのもあって、

167㎝のまさめぐさんが頭一つ出ている感じですね。

 

現在、この画像のページは削除されてしまっています。

 

スクリーンショット 2015-07-16 10.20.32

こうなると、ますますメグベイビーさんの実物がまさめぐさんである可能性が

高くなってくると感じるのですがどうなのでしょうか??

【スポンサーリンク】
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る