ゲンキング元彼おぐねぇ登場で年齢が判明!15歳と36歳の純愛!日テレ放送規制か

Pocket

2015年7月13日(月)に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」で、

ゲンキング(GENKING)さんの元彼として

メイクアップアーティストのおぐねぇさんが登場したことが話題になっています。

 

ゲンキング(GENKING)さんは、2015年3月の「行列ができる法律相談所」でテレビ初登場。

その初めてのテレビ出演で、

自身がゲイであることを人生初のカミングアウトし、世間を騒がせました。

 

その後の一気にメディアへのゲンキング(GENKING)さんの露出は増え、

その活躍にもはや説明はいりませんね。

 

とは言っても、未だ謎の多い部分もあるゲンキング(GENKING)さん。

その謎のうちのひとつがゲンキング(GENKING)さんの実年齢です。

 

自身のプロフィールにおいても、年齢は非公開とされていることから、

これまでさまざまな推測がされてきましたが、

元彼おぐねぇさんの登場により、ゲンキング(GENKING)さんの実年齢が明るみに出てくることとなりました。

 

ゲンキング(GENKING)さんとおぐねぇさんの20歳以上の年の差を超えた純愛遍歴をもとに、

ゲンキング(GENKING)さんの公式ブログを混じえながら、

ゲンキング(GENKING)さんの実年齢に迫っていきたいと思います!

【スポンサーリンク】

 

ゲンキング(GENKING)、元彼おぐねぇと出会ったのは13歳のときだった!中学生のゲンキングと34歳おぐねぇの年齢差関係はさすがに放送規制?


深イイ話では、ゲンキングさんと元彼であるおぐねぇさんの出会いから別れまでが

再現VTRで放送されましたね。

その再現VTRの中の時系列がおかしい部分が引っかかった視聴者の方はいらっしゃったでしょうか??

 

再現VTR中のゲンキングさんとおぐねぇさんとの出会いが10年前とされていることに対し、

破局から今回初めて再開した2人は「10年ぶり」だと語っていました。

 

どうやら、日本テレビが出会いを10年前としたのは、

10年(以上)前ということらしいのです。

 

ゲンキングさんが初めておぐねぇさんと出会ったのは、なんとゲンキングさん13歳の時のこと。

2人の出会いの場がバーであったこと、

中学生であるにもかかわらず上京し、

当時34、5歳のおぐねぇさんと関係があったことなどの事情から、

テレビ的に伏せたほうがいいという判断があったのでしょう。

 

おぐねぇさんとの出会った当時、ゲンキングさんが13歳であったこと。

交際から破局に至ったのは、ゲンキングさんが15・16歳の頃であったと、

ゲンキングさん自身がブログで公表されています。

初めて会ったのは、かなりマセガキだった13歳の頃

金髪にカラコンして、かなり尖ってた時期に出会い、

芸能界に入りたいって夢を本気で応援してくれたこと

(中略)

いつの日から、その優しさが重く感じたり、15.16歳って一番弾けたい時期だから、

どんどん僕も調子に乗って凄く尖っていった。

(GENKING OFICIAL BLOGより引用)

 

以上のことを踏まえた上で、

深イイ話で放送された再現VTRを振り返ってみると、以下のような流れになります。

 

今から10年(以上。おそらく13年ほど)前、

ゲンキングさんとおぐねぇさんは、ゲンキングさんの出身地である愛知県のバーで出会います。

 

その頃から、自身がゲイであることを悩み、

地元に居場所がないと感じていたゲンキングさんは毎週末のように東京に遊びに行っていたようです。

 

東京に行った時に…ということでその日は連絡先を交換して、

おぐねぇさんとは別れたそうです。

 

その後、ゲンキングさんが上京のたびに会ううちに、

次第にお互い惹かれあっていったのだそうですが、

先ほど触れたように、このときのゲンキングさんの年齢は13歳です。

 

13歳のゲンキングさんと34歳のおぐねぇさんとの関係は

ゴールデン番組ではちょっと放送しづらいですよね…
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

15歳のゲンキング(GENKING)と36歳おぐねぇの年齢差を超えた同棲生活ってアリなの?ゲンキングの実年齢は26歳!?

そして、ゲンキングさんはおぐねぇさんを頼って上京。

おそらくこれはゲンキングさんの中学卒業がきっかけであったと考えるのが自然ですね。

 

ここから2人の同棲生活が始まるわけですが、

このとき、もちろんゲンキングさんは家族を始め周囲の人たちにもカミングアウトはしていない状態です。

 

中学を卒業したとは言え、

ゲンキングさんが東京で20歳以上も年上の男性と同棲生活を送っているとは、

ゲンキングのご家族も想像だにしなかったでしょう。

 

ご家族は心配されたと思いますが、

ゲンキングさんにとって、地元愛知県での思い出は辛いものだったようです。

上京し、おぐねぇさんに助けてもらいながら、芸能界を目指します。

地元に居ると、息が詰まるから中学生の時から、
地元愛知から東京に毎週遊びに行ったり、新しい居場所を見つけるのに必死だった。
誰にも相談できない
苦しい
淋しい
孤独

(GENKING OFICIAL BLOGより引用)

そんなゲンキングさんの心中をおぐねぇさんは知っていたのでしょう。

手先が器用なゲンキングさんにバッグへのペイントを勧めてくれたのも、

おぐねぇさんでした。

ゲンキングさんの才能を引き出したり、芸能界への人脈を紹介してくれたり、

今のゲンキングさんがあるのもおぐねぇさんとの出会いがあったからと言っても過言ではありませんね。

 

しかし、おぐねぇさんの助言が、思春期のゲンキングさんには

次第にうっとおしく感じられるようになり、ゲンキングさんは突然家出。

以来、会うことはなかったそうです。

 

その後、仕事先でのニアミスは何度もあったようですが、

気まずさがゲンキングさんをおぐねぇさんから遠ざけ、今回なんと10年ぶりの再会となりました。

 

以上の過去を時系列順に並べることで、ゲンキングさんの実年齢が判別しますね。

 

●ゲンキングさんとおぐねぇさんとの出会い

→ゲンキングさん13歳のとき(ソース:本人ブログ)

 

●ゲンキングさんとおぐねぇさんとの別れ

→ゲンキングさん16歳前後のとき

 

●2人の別れから今回の再開までに10年が経過

 

以上のことから、ゲンキングさんの実年齢は、

2015年現在26〜27歳である可能性が高いですね。

30代前後か?とされていたようですが、実年齢はもっと若かったんですね。

 

ゲンキングさんの実年齢が26歳前後であるとすると、

いろいろなことのつじつまが合ってきます。

 

例えばインスタアイドル・MEGBABY(メグベイビー)さんの存在。

メグベイビーさんのインスタグラムにゲンキングさんが度々登場していたことが、

ゲンキングさんに火がついたきっかけとなりました。

 

メグベイビーさんも実年齢は非公開。

インスタ上を見る限り、20代と信じて疑わないファンも多いですね。

しかし、ここでメグベイビーさんとゲンキングさんの関係に注目です。

 

メグベイビーさんはゲンキングさんのことを、「弟的な存在」と語っています。

また、「仲のいい友達の弟」とも語っています。

 

そして、ゲンキングさんは姉がいることを自身のブログ内で公表しています。

要するに、ゲンキングさんの姉とメグベイビーさんが同級生か

あるいは年の近い友人である可能性が高いですね。

 

そうなるとメグベイビーさんはアラサー以上になってくるのですが…

長くなりそうなので、それはまたの機会に…

 

また、ゲンキングさんがテレビ放送中に告白した

俳優の元彼との8年越しの交際の破局に関する話も何かとつじつまが合ってきます。

 

おぐねぇさんとの同棲生活を解消してから、

フリーだった期間プラス俳優の元彼との交際期間8年、

破局が最近だったことを考えると、10年間という期間はちょうどぴったりですね。

【スポンサーリンク】
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る