アベンジャーズ2キャラクター・メンバー入れ替えネタバレまとめ アベンジャーズ2観るなら4DXの理由とは

poster2

2015年7月4日(土)より国内での劇場公開がいよいよ始まるのが、

映画「アベンジャーズ2 エイジオブウルトロン」です!

 

 

映画「アベンジャーズ」シリーズを始めとするマーヴェルファンを魅了して止まないのが、

たくさんの個性あふれるスーパーヒーローのキャラクターたちですよね。

 

前作の映画「アベンジャーズ」メンバーのキャラクターが総出演することはもちろんなのですが、

今回、映画「アベンジャーズ2 エイジオブウルトロン」が結末に至るまでの過程で、

数名のキャラクターのアベンジャーズメンバーからの離脱・参加があります。

 

アベンジャーズメンバーのキャラクターの入れ替わりが気になる

「アベンジャーズ」シリーズのファンの方たちはもちろん、

「アベンジャーズ」はまだ…という方にも

ぜひチェックしてみてほしいアベンジャーズメンバーのキャラクターのネタバレ入れ替わりをまとめるとともに、

 

映画「アベンジャーズ2エイジオブウルトロン」を劇場で鑑賞するときに

おすすめしたい、まるでアトラクションのように

アベンジャーズの世界が体験可能な4DXデジタルシアターについてご紹介します!

TOP画像:Marvel
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

映画「アベンジャーズ2エイジオブウルトロン」 アベンジャーズメンバーへのキャラクター入れ替わりネタバレまとめ

前作「アベンジャーズ」から引き続き、

アベンジャーズメンバーであるキャラクターたちから おさらいを含めてご紹介します。      

 

トニー・スターク(アイアンマン)上段左

ロバート・ダウニー・Jr 声:藤原啓治

アメリカ政府と提携している巨大軍事企業「スターク・インダストリーズ」の最高経営責任者(CEO)。

自身が開発した熱プラズマ反応炉アーク・リアクターと鋼鉄製のスーツを着用し、

ヒーロー、アイアンマンに変身する。 ロジャースとともにアベンジャーズのリーダーを務める。      

 

スティーブ・ロジャース (キャプテン・アメリカ)上段中央

クリス・エヴァンス 声:中村悠一

ナチスに対抗するためにかつてない最強の兵士を作り出す計画の最初に最後の被験者。

虚弱体質のため高い愛国心にもかかわらず何度も入隊拒否された過去がある。

超人血清とβ波によって強靭な肉体を手にいれた。

スタークとともにアベンジャーズのリーダーを務める。      

 

ソー 上段右

クリス・ヘムズワース 声:三宅健太

神々の世界であるアスガルドの王の子・次期王位継承者。      

 

ブルース・バナー (ハルク)下段左

マーク・ラファロ 声:ルー・フェリグノ/宮内敦士

天才的な科学者だったが実験中に大量のガンマ線を浴びるという事故に遭遇。

以来、怒りや憎しみの感情を抱くと緑色のモンスター、ハルクへと変身することに。      

 

ニック・フューリー 下段中央左

サミュエル・L・ジャクソン 声:竹中直人

国際平和組織シールドの長官。 前作では、世界の平和を脅かす悪の存在を感知しアベンジャーズを招集した。

「キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー」で 自らの死を偽装し表舞台から去っていたが、

アベンジャーズの危機に伴い姿を再び現すことになる。      

 

ナターシャ・ロマノフ (ブラック・ウィドウ)下段中央右

スカーレット・ヨハンソン 声:米倉涼子

オリンピック選手なみの力を持つ優秀なアスリートとして活躍後、

S.H.I.E.L.D.のスパイとなった。      

 

クリント・バートン (ホークアイ)下段右

ジェレミー・レナー 声:宮迫博之

S.H.I.E.L.D.のエリート・エージェントにして地上最強の射手。       
 
 

【スポンサーリンク】
   
 
 

映画「アベンジャーズ2エイジオブウルトロン」でアベンジャーズメンバーから去るのはどのキャラクター?離脱の理由をネタバレ

今回、映画「アベンジャーズ2エイジオブウルトロン」でアベンジャーズメンバーから

離脱することになるキャラクターは4名です。  

以下、アベンジャーズメンバーから離脱するキャラクターと理由です。      

 

トニー・スターク(アイアンマン)

離脱の理由

映画「アベンジャーズ2エイジオブウルトロン」においてのメインヴィラン(悪役キャラクター)

である人工知能搭載のロボット・ウルトロンを開発した責任をとり離脱。

本来は凶悪な地球外生命体から地球を守るためのウルトロン計画であったが、

スタークの意思と予想に反しウルトロンは暴走。 人類滅亡の危機に晒すこととなってしまった。      

 

ブルース・バナー(ハルク)

離脱の理由

ハルクとなりヨハネスブルグの街を破壊し、甚大な被害をもたらした責任をとり離脱。

ハルク化した原因は、ワンダの特殊能力である過去の恐怖やトラウマをもとに作り出された幻覚を見せられたこと。    

 

  ソー

離脱の理由

ロキの杖についていた無尽の力を持つ謎の石、インフィニティストーン。

インフィニティストーンの内部に存在する人工知能が暴走した結果、

ウルトロン誕生のきっかけとなった。

神々の国であり祖国でもあるアスガルドに戻り、インフィニティストーンの謎を解明するべく離脱。      

 

クリント・バートン (ホークアイ)

離脱の理由

ウルトロンによってもたらされた人類滅亡の危機において、

自分にとって大切なものが家族であることを再認識した様子。

家族がいる牧場にてともに暮らすため離脱。    

 

 

ヨハネスブルグにて、対ハルク用に開発したハルクバスターを着用して、 ハルクの暴走を止めるスタークの様子です。

街がめちゃくちゃですね…

今回、ひとつひとつの結果にはすべて原因があり、当初の本人の意思に反した結果なのですが

そういった経緯が世間に理解されるわけもありません…    

アベンジャーズがつくったロボットにより人類滅亡の危機

アベンジャーズとアベンジャーズがつくったロボットとの闘いによって街が破壊される

アベンジャーズに対して世界中から批判が集中するのも仕方がないのかもしれません。  

前作と違い、世間に応援されている感もなく、メンバーの後悔や葛藤が描かれるため、

映画「アベンジャーズ2エイジオブウルトロン」は全体的に暗めのムードとなっています。

 
次ページの

映画「アベンジャーズ2エイジオブウルトロン」で

新たにアベンジャーズメンバー入りするキャラクターに続きます!

【スポンサーリンク】
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る