ゲイアーミー世界まる見え 動画・ゲイまとめ ゲイアーミーがトレンド入りってマジ!?


2015年6月29日(月)よる7時57分からの「世界まる見え!テレビ特捜部」で

ゲイ・アーミー: おネエが軍に入隊したら…が放送されます!

 

「ダメ男と強くて美しい女スペシャル」と題して、

あの人気浮気調査番組「チーターズ」も同時に放送予定です。

 

 

もともとは北欧のリアリティショーテレビ番組として始まったゲイアーミー。

オリジナル版はデンマーク語で、スウェーデン・ノルウェー・デンマークで放送されました。

その後DVD化され、新たにイタリア・ドイツ・カナダでも発売されているということで

その人気の高さが伺えますね。

 

ゲイアーミーの内容が、偏見を呼ぶ内容であるとして

ポーランドの一部の団体からは講義が寄せられ、放送がキャンセルされるという騒動もありましたが、

デンマークでは2006年のテレビ賞を受賞するなど、ゲイアーミーを支持する視聴者が多いことは事実のようです。

 

実際に日本国内でも、ゲイアーミーは前回の世界まる見えでの放送後、話題を呼び、

Yahooトレンド入りも果たしています!

 

 

そんな人気番組ゲイアーミーに登場する9人のゲイ達のプロフィールと

5月11日に世界まる見えで放送された内容のまとめ、

ゲイメンバーのひとりであるルーナーさんがYouTube上で公開している動画をご紹介します!
 

【スポンサーリンク】

 
 

世界まる見えで話題!ゲイアーミー 参加ゲイ・教官まとめ 5月11日放送

教官 トニー・ローゼンバーム

湾岸戦争やイラク戦争に従軍した猛者。

イカツイ逆三角形マッチョ。

厳しさの裏にあるのはゲイ達への思いやりである。

 

AJ

長身でスリム、ブロンドのロン毛。

通称スレンダーな小悪魔ちゃん。

ショッピング・お化粧・いい男が大好き。

教官トニー及び訓練施設の第一印象

「最悪。おうちに帰ってーマニキュアしてーお化粧なおしてーショッピングに行きたい」

 


デニス

短髪の好青年。見た目では1番ゲイっぽくない。
普段は真面目だけど素敵な男の子の前では
だいぶ大胆になってしまうらしい。

 

トム
チャームポイントはつやつやした唇、グロスがかかせない。

教官トニー及び訓練施設の第一印象

「キャンキャン喚いてあいつうるさいわー」

 

ラース

あごヒゲに短髪で襟足だけ長い個性的な見た目。

ドラッグクイーン。

教官トニー及び訓練施設の第一印象

「教官超マッチョ。腕触りたーい」

 

マイカル
黒髪。ヒゲ面。

教官トニー及び訓練施設の第一印象

「熊みたいで悪くないわね」

 

フレドリック
キャップが似合ういまどき男子。

教官トニー及び訓練施設の第一印象

「もう帰りたい…」

 

ディミティリ
スキンヘッド、普段はクラブのDJをやっている。
鎖・手鎖・革製品が大好き。
いい男を見るとすぐアピールしてしまうオープンな性格。

教官トニー及び訓練施設の第一印象

「大きな声が男らしくて素敵」

 

ルーナー
小太りで臆病、その世界では有名人である。
ゴスロリ系の服が大好き。

 

ウィリアム

彼氏がいる。

今回の訓練生活で寂しくないようにぬいぐるみをもたせてもらっている。
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ゲイアーミー オネエが軍隊に参加したら…世界まる見え5月11日放送まとめ

ゲイ達が一人、また一人とバスに乗り込んで来るところから番組がスタート。

 

本国デンマークでの「世界で最もふさわしくない就職先」というサブタイトルが表すように、

彼女(彼?)たちが向かうのは軍の訓練施設。

 

ここで数日間にわたって泊まり込みで軍の訓練を受け、

実地訓練を終えた暁には彼女たちにご褒美が与えられるという企画です。

 

大型バスに全員が乗り込み、軍の訓練施設に到着すると、

教官が直々にお出迎えしてくれます。

 

彼女たちの指導にあたるのは、湾岸戦争・イラク戦争など数々の戦争で戦った経験を持つ猛者、

トニー・ローゼンバーム教官です。

軍人らしく短く刈り込まれた清潔感ある髪型と

逆三角形の鍛えた身体がゲイ達の興味を惹きます…

 

しかし、車窓から見たマッチョな教官に騒いでいたのもつかの間、

バスが到着すると教官が乗り込んできて、早速顔面5㎝の距離で怒鳴りつけられるのです。

 

教官にオドオドしながらも最初の手荷物検査を受けるゲイ達。

ここでは自分の名前を呼ばれたら、教官曰く「ミサイルのように」迅速に飛んでくることが求められます。

ダメだしを受けるゲイ達に混じって、

教官のことを気に入ってしまったDJのディミティリはやる気を見せ、教官に褒められご満悦の様子。

 

ドラッグクイーンのラースのスカートの持ち込みにチェックが入ったりしますが、

なんとか無事に荷物検査を終えました。

 

荷物検査の後は、訓練の間寝泊まりする大部屋へみんあ揃って移動します。

「1時間以内に荷物の片付けと着替えを済ますこと」と言い残して去った教官を無視し、

ゲイ達は早速女子どおしのお泊まりのようなテンションではしゃぎだします。

 

グレーのTシャツに迷彩柄のパンツという訓練着に着替え、

ファッションショーをしてみたり、メイク直ししてみたり、

彼氏からもたせてもらったティディベアのぬいぐるみ自慢をしてみたり、大騒ぎ。

 

そんな大盛り上がりのところに教官が戻ってきて、ゲイ達は大目玉を喰らうことになります。

もう耐えられないとAJが突如建物の外へ…

早くも脱走か??教官がAJの後を追いかけます。

 

「すまなかった、お前がどれだけ混乱しているのか気づけなかった…

俺がお前に厳しく接しているのは戦場が厳しい所だからだ。俺はお前の仲間だ。
いいな、もう2度と俺の前から消えるなよ」

 

と、熱く説得されてAJはみんなのもとに戻ります。

 

そして教官は続けます。

「俺たちは一つのチームになるんだ。一緒に居られる時間はとても短い。この時間を大切にしよう。
そしてずべての訓練が終わった時、君達全員がプライドと何かに熱中した経験と、

ルールを守る心を持ってここを出ていくことを願う。」

 

熱い教官の言葉に、ゲイ達何か響くものがあったようです。

 

最初は教官のことをキャンキャンうるさいと嫌っていたつやつや唇のトムは、

教官のことを

「やかましいけど彼はきれいな目をしているよ」と語り、

また、ウイリアムも

「とてもいい人だと思う。みんなにも彼を尊敬してほしいな。」と語ります。

 

徐々に心境の変化が見られ始め、ひとつにまとまりだしたのです。

 

そしていよいよ訓練開始。

右向け右は全く揃わず、腕立て伏せも満足にできないゲイ達に、

教官は草むしりをさせます。
ひとつのことをみんなでやることで役割分担ができ、

ひとつにまとまるという効果を狙ってのことでした。

 

一生懸命なゲイ達の姿を見て、教官の評価にも変化が現れます。

 

その後、射撃訓練・上陸訓練、

虫を食べるという過酷なサバイバル訓練などが行われますが、

果たしてゲイ達は無事に訓練を終えることができるのでしょうか!?

ゲイアーミー参加ゲイ ルーナーのアカウントをYouTubeで発見!世界まる見え未公開動画も?

mq1

画像:本人YouTubeアカウントページ

ゲイアーミー参加者のなかでもひときわ目立っていたのが、ルーナーさんですよね!

小太りでちょっと臆病なルーナーさんですが、教官に怯えながらも必死に訓練についていく姿は印象的でした。


可愛くて女性的なものが大好きなルーナーさんにとって、

射撃訓練はもっともキツイ訓練のうちのひとつだったようです。

ルーナーさん、マジ泣きしてますね、ちょっとかわいそうです…

 

しかし、そんなルーナーさんを始めとする9名のゲイ達は無事訓練を終え、

ご褒美であるパーティーを楽しむことができたようです!

ゲイのみなさん、生き生きしてます!

教官からもいい評価がもらえて良かったですね。

 

ゲイアーミーシリーズはいくつか製作されているようなので、

今後の世界まる見えでの放送に期待したいですね!

【スポンサーリンク】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る