菅田将暉 私服ブランドCOOGIがHIPHOPファンの間で人気!ビートたけしも愛用

a0990_000028

2015年6月21日(日)よる10時からの「おしゃれイズム」に

いま最も注目が集まっている俳優・菅田将暉さんが出演されますね。

 

友人の東出昌大さんや菅田将暉さんの実の弟が出演、

菅田将暉さんの素顔に迫るとともに、菅田将暉さんオリジナルのリメイク服などが紹介されるようです。

 

俳優の菅田将暉さんと言えば、その演技力とともに話題になっているのが私服のセンスですよね。

菅田将暉さんを好きな理由に、この私服のセンスを挙げるファンもたくさんいるようですね。

 

かなり個性的なファッションセンスであるため、一部では「ダサい」との声もあるようですが、

天才的なセンスが万人に理解されないことは往々にして存在するもの。

おしゃれさんたちの間では、かなりの高評価を得ている模様です。

 

俳優・菅田将暉さんの私服と、

菅田将暉さんが愛用しているという私服ブランド「COOGI」について調べてみました!

【スポンサーリンク】

 

菅田将暉の私服ファッションセンスの支持者が急増中!いま女子受けするのはこんなスタイル?

菅田将暉さんにとって、ファッションはまさに旬のもの。

定番スタイルを長く着るというよりは、そのときそのときの感覚に合ったものを

ハイペースで取り入れ続けることが多いと語っています。

 

ワードローブの入れ替えは大変でしょうが、真のファッショにスタといった感じですね。

『問題のあるレストラン』で共演している高畑充希は「おしゃれだと思うが、

一般女子にはちょっと受け入れられないかも」とコメント。

東出昌大も「もし、僕に娘がいて、彼氏があんなんだったらぶっとばしますね」と笑い飛ばしていた。

共演者からも辛口の評価を受けている菅田将暉さんの私服センスですが、それも個性ゆえのこと。

ファンの間では高い評価も受けています。

 

 

初主演作「仮面ライダーW」のフィリップ役当時、

劇中で菅田将暉さんが着こなす個性的なファッションがとてもハマっていることに驚いた記憶がありますが、

16歳のころからそのセンスの片鱗があったように感じます。

 

「仮面ライダーW]のなかで菅田将暉さんが着用していた衣装はレディースものだったようですが、

菅田将暉さんの着こなし効果もあり、衣装がどこのものなのか話題になりました。
菅田将暉さんのスタイルとしてよく見かけるのが、

サルエルパンツにラフな感じのTシャツを合わせたり、

ゆるいスラックスにビーチサンダルや雪駄を合わせたりなどのスタイルですが、

古着も含めMIXした感じのおしゃれがかなり上級者の風格です。

 

確かに万人受けしたり、誰にでも似合うスタイルではありませんが、

菅田将暉さんにはとてもお似合いだと思います!

【スポンサーリンク】

 

菅田将暉 愛用の私服ブランド「COOGI」 バブル時にビートたけしも愛用で話題!

気になるのが菅田将暉さんの私服ブランドですが、

特にこだわらず気に入ったものをポンポン投入すると語っていることから、

ショップやブランドにこだわらず、フィーリング重視でお買い物されているようですね。

 

そんな菅田将暉さんにもお気に入りのブランドがあったようです。

 

それがニューヨークを拠点とするオーストラリアブランド「COOGI(クージー)」です。

「COOGI」は老舗のニットブランドで、1969年にオーストラリアのメルボルンで誕生し、

当時は「CUGGI]というブランド名でしたが、1987年に現在の「COOGI」にブランド名を変更したようです。

 

Tシャツなどのアイテムもありますが、COOGIと言えばやはりニット。

1点1点織り方によって異なるオリジナル感と鮮やかな色彩が人気です。

 

アメリカや日本でも1980~1990年代に1度流行したようで、当時はビートたけしさんも好んで着ていたそうです。

 


昨今の90年代ブームもあってか、Snoop Dog・Asap Rocky・Asap Fergと言った

HIPHOPミュージシャンが着るようになったことから、再び注目が集まっているようです。

snoop-dogg

(C)GlovaiGrind

 

かっこいいですね!

こちらの「COOGI」のニット、日本国内では40.000~60.000円くらいで販売されています。

もう少しリーズナブルにおしゃれを楽しみたいという方には、古着で探すのがおすすめです。

 

1980~1990年代、B-BOYのファッションアイコンだった「COOGI」。

よって、サイズ感は大き目の作りだったようですが、

現在、ストリート系やセレブ系といった幅広いファッションジャンルから支持されていることもあり、

昔と比較してタイトな作りにシフトしています。

 

Sサイズを選べば、女子もいけそうですね。

個人的にかなり気になります!

 

「COOGI」のニットを部分的にリメイクしたウェアもたまに見かけますが、

今回、菅田将暉さんが紹介する自身のリメイク作品がどんなものなのかも気になりますね。

 

おしゃれイズム、ぜひチェックしてみてくださいね!

【スポンサーリンク】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る