世界まる見えチーターズ動画検証!やらせなしで番組ホスト刺される!


世界まる見えで放送され、

日本でもその人気に火がついたアメリカのリアリティTV番組チーターズ」。

 

5月18日(月)の世界まる見えでも、チーターズの新作が放送されるようです。

 

パートナーの浮気を疑う一般人が、浮気調査を番組「チーターズ」に依頼。

 

調査の結果、浮気の事実があれば、

浮気調査の依頼者番組ホストカメラが、

浮気現場に乗り込んで修羅場ってしまうという超過激な番組がチーターズなのです。

 

日本ではちょっと考えられない展開なのですが、

そこはアメリカ!日本人とは全く感覚が違うようです。

 

浮気調査番組チーターズには毎月16000件を超える浮気調査依頼が殺到、

2000年の番組スタート時から15年以上たった今でも放送され続けているという人気長寿番組なのです。

 

あまりにも過激な内容のため、やらせではないのか?という声もあるようですが、

浮気調査番組チーターズではその過激さゆえ、

放送中、番組ホストが刺されるという事件までもが起こっていました。

 

そこで、過去に世界まる見えで放送されたチーターズの動画を徹底検証!

やらせ疑惑番組名物ホストジョーイ・グレゴリーさんの経歴

衝撃のエピソードをご紹介します!

【スポンサーリンク】

 

「世界まる見え」過去動画を検証!名物ホストとやらせ疑惑をチェック!

浮気調査番組チーターズは実に15年以上も続いている長寿番組です。

ちょっと信じられませんよね。

 

チーターズで重要な役を務める1人が、番組ホストです。

浮気調査の結果報告から始まり、

浮気現場に調査依頼者とともに乗り込み、修羅場をうまく収めていくのも見ものですよね!

 

浮気調査番組チーターズの15年に及ぶ歴史の中で、

ホストを務めた人物は3人

 

まず番組開始の初代ホストを務めたのは、

チーターズの番組プロデューサーのトミー・ハバーブさん。

番組ホストとプロデューサーの2足のわらじで2002年までの2年間頑張りました。

 

その後の10年間、2012年までチーターズのホストを務めたのが、

世界まる見えでおなじみのジョーイ・グレコさんです。

 

ジョーイ・グレコさんの決して取り乱すことのない冷静沈着な様子が、

修羅場っている浮気現場で映えますね!

 

ジョーイ・グレコさんはもともと芸能界の人ではなく、

ちょっと変わった経歴をお持ちです。

 

ジョーイ・グレコさんはスプリングフィールドの私立大学で心理学を専攻、

大学卒業後はルイジアナ工科大学大学院に進み、

心理カウンセリングの修士号を取得されています。

 

大学院卒業後は、心理カウンセラーとして働き始め、

その後なぜかフィットネストレーナーに転職しています。

 

しかし、このフィットネストレーナーの職が

チーターズの番組ホストに意外なところでつながっていたのです。

 

ジョーイ・グレコさんはヒップホップダンスを取り入れたフィットネスを考案、

人気が集まり、なんとTV番組化してしまうのです。

 

フィットナストレーナーとしてショービジネスの世界に入ったジョーイ・グレコさんは

2002年、チーターズの番組ホストを受け継ぎました。

 

もともとが心理カウンセラーというだけあって、

常に冷静なジョーイ・グレコさんですが、

浮気調査の結果報告の際も現実から目を背けようとする依頼者に

超冷静に現実を突きつけます。

 

また依頼者と浮気現場に乗り込む際も

冷静に仲介するジョーイ・グレコさんの姿が

なぜか笑えてしまう視聴者も多いでしょう。

 

しかし、浮気番組チーターズはあまりにも過激で、

しかもやらせなしのガチで撮影しているため、

番組中に傷害事件が発生していました…

 

それはジョーイ・グレコさんが番組ホストに就いて

まだ間もない2003年のこと。

 

浮気現場が船上だったのです。

浮気調査依頼者と共にボートに乗り込んだジョーイ・グレコさんは、

激高した調査対象者に襲われ、刃物で刺されてしまったのです…

 

赤く染まる腹部を押さえて、

ボートから降りてきたジョーイ・グレコさんの衝撃的な姿が放送され、

もちろん大きく報道されるところとなり、

チーターズにやらせがないことをアメリカ全土に知らしめたのでした。

 

また別件で、2005年にはジョーイ・グレコさん含む番組スタッフ一同が

浮気対象者から訴えられています。

 

日本では、浮気されることが恥ずかしいと思うような

自分を責める風潮があるので、チーターズのようなリアリティ番組の実現は難しいでしょう。

 

しかし、アメリカはそんな自虐的な風潮は一切ナシ!

浮気はするほうが悪いし、成敗して当たり前。

修羅場をさらしたって、「よくやった!」と視聴者から支持が得られるんですね。

 

アメリカってどこまでも寛大で、スゴイ国です…

【スポンサーリンク】

 

世界まる見えの動画を検証!最悪のケースと意外にいい話だったケースをチェック!

浮気調査番組チーターズがあまりにも過激なゆえ、

普通の浮気じゃなんだか物足りない気さえしてきますよね。

 

過去に世界まる見えで放送され、反響を呼んだ、

最悪の浮気ケースと、意外にいい話だったケースをご紹介しますね。

 

まずは最悪のケースから…妻の浮気相手は自分の父親だった

 

依頼者のランス・フォレットは妻と自分の両親と暮らしています。

 

最近妻の様子がおかしく、チーターズに浮気調査を依頼しました。

 

10日前後に及ぶ妻の調査の結果、

バーで男性と親密にしている妻の姿をカメラがとらえました。

 

ジョーイ・グレコさんからの調査報告に、動揺を隠せないランスさん。

しかし、更なる衝的な事実がランスさんを襲います。

ランスさんの妻の浮気相手は、ランスさんと同居している父親だったのです…

 

番組スタッフは自宅に隠しカメラを設置。

そこにはランスさんと母親がいないあいだを狙って、

いちゃつく妻と父親の姿が…

 

寝室に一緒に入り、しばらく出てこない様子も映されていました。

 

実はこのランスさんの父親は、実の母親の再婚相手でした。

 

浮気現場に乗り込み何も知らなかった母親を巻き込んで

ランスさんの自宅は修羅場となりました。

 

妻は許しを乞いましたが、ランスさんは拒否。

離婚し、実の母親と暮らしているそうです…

 

意外といい話だったケース依頼者と浮気相手の間に女の友情が芽生える

 

依頼者のジェイミーさん(27)は5歳の子供を持つシングルマザー。

前の夫とは、夫の浮気が原因で離婚しています。

 

そんなジェイミーさんが現在交際しているのがマイケルさん(29)です。

 

ジェイミーさんの過去は打ち明けてあるので、

自分は浮気は決してしないことを約束してくれる優しい人なんだとか。

 

しかし、最近マイケルさんがジェイミーさんと何かと理由をつけ、

会ってくれないらしいのです。

 

チーターズがマイケルさんを調査した結果、

マイケルさんは別の女性と婚約中

結婚間近であるという悲しい事実が発覚したのです。

 

調査結果報告にて、

ハンディカメラに仲良くウエディングドレスを選ぶ2人の姿が映し出され、

泣き出すジェイミーさん…

浮気調査を依頼した自分の方が浮気相手だったという現実…辛すぎます。

 

そして、今日はマイケルさんの結婚式

ジェイミーさん、一瞬の迷いもなく乗り込みます!

その回の番組スタッフの数は30人、カメラは8台…スゴイですね!

 

ジェイミーさんは結婚式に乗り込み、

式をぶち壊してしまうのですが、

それはマイケルさんへの復讐心からだけのものではなく、

 

マイケルさんと結婚した場合、

ジェイミーさんと同じように夫の浮気が原因で涙を流す道を、

マイケルさんの婚約者の女性に歩んでほしくなかったからでした。

 

マイケルさんの本性を知り、ひどく傷つきながらも、

このまま結婚しなくて良かった、ありがとう、と

抱き合い涙するジェイミーさんと花嫁でした…

世界まる見えチーターズ浮気調査最強ツールが日本でも購入可能で大変なことにも合わせてドウゾ
 

【スポンサーリンク】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る