ナイナイお見合いin八女!放送日5月13日【18組成立その後ネタバレ】

Pocket

大人気お見合い番組の「ナイナイのお見合い大作戦!」

八女の花嫁スペシャルの放送日が決定しました!

 

前回のナイナイのお見合い大作戦in沖縄よりも以前から

撮影が始まっていた今回の八女の花嫁なのですが、

5月13日(水)よる19:59から

約3時間にわたって放送されることになりました。

 

今回のナイナイのお見合い大作戦!の舞台となるのは、福岡県八女市です。

福岡都心近くの福岡空港から、車で約1時間と

八女市はわりと都会に近い方の田舎街となります。

 

毎回、人気男性に女性が集中し、

女性どおしの男性をめぐる熱いバトルが

番組の目玉のひとつとなっているナイナイのお見合い大作戦ですが、

今回も盛り上がりそうです!

 

ナイナイのお見合い大作戦in八女の、

人気男性情報・カップル成立のネタバレ

カップル成立のその後までをご紹介します。

【スポンサーリンク】

ナイナイお見合いin八女!放送日はいよいよ5月13日!男性人気べスト3をチェック!

11034185_932085553498250_4629986467038405239_n

【ナイナイのお見合い大作戦公式HPより】

今回のナイナイのお見合い大作戦in八女の参加者は男女合わせて102名。

女性メンバーもなかなかの美人さん揃いだということです。

まずは、女性メンバーをお出迎え…ということでJR博多駅に集まった男性メンバー。

 

ナイナイのお見合い大作戦in八女の人気男性をご紹介します。

 

女性1番人気 東龍平さん(31)自営業(居酒屋経営)

女性からの人気NO1はやっぱりお金持ちの男性になりますね。

東龍平さんのご実家は

居酒屋・テイクアウト店のチェーン展開をされているということで、

その年商は3億円を超えるそうです。

東龍平さんが働いているお店は八女市内にある

居酒屋 ひょっとこです。

食べログなどにも掲載されていますので

気になる方は見てみてくださいね。

 

東さんの好みのタイプは愛嬌があってかわいらしい女性です。

お嫁さんには、実家のお仕事も手伝ってほしいようです。

 

とある筋の情報によると、

東龍平さんは今回オーダーメイドスーツを新調して参戦、

(ストライプのスーツでしょうか??)

意気込みバッチリということです。

10人以上の女性が東さんの自宅を訪ねるのですが、

10人以上が食卓を囲むことが出来る晩餐会のような

長~いテーブルと広いお部屋が圧巻です!

 

女性2番人気 久木原潤さん(36) 農業

八女茶と原木しいたけ生産農家の跡取り息子。

かなり大きな規模で農業をされていることと、

山を持っていることからやはりお金持ちだと思われます。

久木原潤さんの好みのタイプは森三中の大島さんだそうです。

 

女性3番人気 野中隆三さん(31) 農業

国立宮崎大学農学部を卒業後、大阪で塾講師をされていた野中さん。

ご実家はレタス・きゅうり・タケノコの生産農家です。

現在はUターンされ、ご両親と農業をされています。

お嫁さんと一緒に農業をやっていきたいようです。

ナイナイのお見合い大作戦in八女のリーダーでもあります。

 

番外編

高山慶さん(21) 農業

ご実家はナスの生産農家。

男女合わせた参加者の中で最年少となる高山さんは、シャイな性格らしく、

母性本能をくすぐられたお姉さま方から人気だったようです。

あごヒゲに細めの眉の今風男子。

 

溝田さん(30) JA団体職員

彼女いない歴30年の溝田さん。

体重120㎏を超える体格の持ち主です。

そんな見た目に反して、性格はまじめで礼儀正しく、

でもやっぱりオクテ…女性に緊張してしまうタイプです。

しかし溝口さんの見た目とのギャップと実は癒し系という点が、

女性からジワジワと人気を集めるようなのですが…

初めての彼女はできるのでしょうか??

近見 友博さん(32) 友貴さん(25)農業

兄弟で参加。めでたく2人のお嫁さん候補をゲットできるのでしょうか?

ナイナイお見合いin八女!放送日はいよいよ5月13日!最多カップル成立、その後ネタバレ

ナイナイのお見合い大作戦は地域の活性化への貢献度がスゴイらしく、

各自治体から引く手あまたの状態らしいのです。

今回の開催地、福岡県八女市は山に囲まれた地形などからアクセスの点で問題があり、

なかなか開催が実現しなかったのですが、

八女市が送迎バスの手配するなど、番組お迎えプランを熱烈にアピール、

念願のお見合い開催となったらしいのです。

そのかいあって、カップル成立数が最多の18組となりました。

 

11009893_932802060093266_2174987926211849859_n

今回のナイナイのお見合い大作戦in八女で、番組は26回目の放送となります。

26回目で番組史上最多カップル成立数記録更新となったそうです。

 

なんと今回、男性21人中18組のカップル成立です…

スゴイですね!

ここからはネタバレも少し含みますのでご注意ください。

 

21人中18組のカップルが成立したわけですから、

上記の女性人気NO1~3のお三方はカップル成立しております。

近見兄弟は弟の友貴さんのみカップルが成立したとのことです。

 

そして、気になるその後なのですが、

ナイナイのお見合い大作戦in八女の告白の日、

3月8日から2ヶ月が経過した現在、

成立した18組中すくなくとも半数以上はすでに破局しているとのことです…

 

森林組合勤務の三宅翔太さん(25)は続いているという

情報はありました。

1番人気の東龍平さんはどうなのでしょうか??

居酒屋 ひょっとこに行って聞いてみたいです…

と思っていた矢先、東龍平さんのその後に関する情報をいただきました!

東龍平さんは、愛知県の河内紗也加さんとのカップルが成立しましたが、

遠距離恋愛で今現在も交際中とのことです。

コメントをいただきましたひょっとこさん、

ありがとうございました!

 

ナイナイのお見合い大作戦は女性の宿泊費は番組から出ますが、

交通費は全額自己負担となります。

遠くまで来たのだから…という気持ちが分からなくもないですし、

実際遠距離での交際になるとうまくいかなかった…というのも理解できますが、

なんかちょっとさみしいような気もします。

 

とは言え、ナイナイのお見合い大作戦がきっかけで、

結婚に至っているカップルも多数いることも事実です。

 

過去に放送された「田原の花嫁編(愛知)」では

ナイナイのお見合い大作戦で成立したカップルが

3組同時に婚姻届を提出し、ヤフーニュースを始め

各種メディアで話題になりました。

 

淡路の花嫁編(兵庫)」からも結婚に至るカップルが出ています。

 

どのカップルが結婚にたどり着くカップルかな~という目線で

ナイナイのお見合い大作戦in八女を鑑賞するのも楽しそうですね!
 

【スポンサーリンク】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ひょっとこ
    • 2015年 5月 14日

    ひょっとこの龍平さんは、河内紗也加さんと、今も、続いてますよ。

    • aoi-sea
    • 2015年 5月 14日

    ひょっとこさん
    コメントありがとうございます!
    早速記事に反映させていただきました。

    • やめじん
    • 2015年 5月 15日

    嬉しいですね。

    勝手に八女開催がヤラセ疑惑で浮上してるのが有りまして、腹が立ちます。

    顔も自宅もテレビに出るのですから、本当でも嘘でも第三者が勝手にヤラセなんて出して頂きたく無いですもん。

    お見合いは、その人の性格に興味を持つには、第一印象も実際に会った時も、その人を深く知りたいと思うキッカケは様々。

    たった2日で決断する訳ですから迷いも当然ありますし、翌日は(違ったな…)と思うのも当然だと思います。

    だけど、この2日間の気持ちはお互い本当ですし、そういう気持ちが視聴者に伝わっただけでも、心癒されます。

    参加者の家族にまで他人が泥を塗るようなネタバレでは無く、嬉しいネタバレ沢山お待ちしてます。

    • やめじん
    • 2015年 5月 15日

    (え~何で~)とか(酷い~)思う展開は、日常の恋愛も同じ出来事。

    家族や家までもが撮され、展開や結果によっては、他人から叩かれる。
    この短時間の中で告白相手をテレビに出て決める強い決断と勇気は凄いな…と改めて思いました。

    他地区の回の時は、視聴者側だけの考えや気持ちだったけど、いざ、開催地が地元になると、その参加者の気持ちも感じる事が出来た気がします。

    • aoi-sea
    • 2015年 5月 15日

    やめじんさん

    同感です。

    参加者を始め、
    あんなに歓迎してくれている八女市のみなさんに対して
    番組側がヤラセを依頼できるとは、わたしは思えないのですが…

    批判している視聴者はごく一部で、
    八女の花嫁良かった!という方がほとんどですよ。

      • やめじん
      • 2015年 5月 15日

      同感ありがとうございます。

      地元人ですので、良しも悪しも、八女の参加者の肩を持ちがちですが、参加者も含め八女市民の人柄も町も、テレビを通して良いところ発信出来たのは嬉しい限りです。

    • やめじん
    • 2016年 4月 06日

    こんばんは。八女を愛する八女人です。

    今夜は宮崎は都城が放送されてますね。

    その中盤で八女でカップルになった方が、めでたくゴールインされ、嬉しい結果が紹介されましたね。

    八女の、お見合い大作戦Facebookにも紹介してありますよ。
    https://m.facebook.com/omiaiyameshi/

    また素敵な情報が届きます様にo(*⌒―⌒*)o

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る