加藤茶嫁の実家は漁師→母子家庭 苦学生だった!叩かれキャラは仕事上?

a0002_012013

5月11日(月)放送の「私の何がイケナイの?」

加藤茶さんと嫁の綾菜さんが出演されますね。

 

加藤茶さんの45歳年下の嫁、綾菜さんには数々の黒い噂があり、

今回はその噂の真相について追及されるらしいのです。

 

いろいろ叩かれている加藤茶さんの嫁、綾菜さんですが、

実は意外にも実家が漁師で両親が離婚

上京するも学費と生活費が足らずバイトを掛け持ちする苦学生でした。

 

また叩かれる原因となっている数々の黒い噂も

本当は円満で叩かれキャラは仕事上の理由からなのでは?

と感じるいくつかの理由がありました。

 

加藤茶の嫁、綾菜の生い立ち…実家は漁師でその後母子家庭、意外に苦労していた…

 

加藤茶さんの嫁、綾菜さんは1988年4月12日生まれ、現在27歳です。

広島県尾道市の漁師の父と母の間に生まれました。

 

漁師という職業柄、常に収入が安定しているわけではなく、

加藤茶さんの嫁、綾菜さんの母親は、

父親の漁師の仕事を手伝いながら夜は水商売をして家計を助けていました。

 

加藤綾菜さんには弟が1人居て、兄姉の情報が見当たらないことから、

綾菜さんは第一子と思われます。

 

父親が漁師で朝が早く、母親は水商売で夜遅い…

そんな家庭で育った加藤綾菜さんは早い時期から

家事を手伝って母親を助けていたと考えるのが自然かもしれません。

 

その後、一家は広島県庄原市に引っ越します。

 

庄原市は内陸の為、おそらくこの時期、

実家の漁師であった父親と母親の間に離婚があったと思われます。

加藤綾菜さんは中学時代を、庄原市で過ごしています。

 

のちに加藤綾菜さんの母親は、

7歳年下の広島県福島市で製造業を営む男性と再婚されます。

 

この男性が資産家のようなのですが、

加藤綾菜さんが大学時代、キャバクラや寿司店のバイトなどを掛け持ちしていた経緯から考えて、

母親の再婚はわりと最近の出来事なのかもしれませんね。

資産家の娘であったら、仕送りは充分あるでしょうし、

バイトをかけもちしなくてもいいような気がします。

 

夫の加藤茶さんとは、

学生時代にバイトしていた寿司店で出会ったそうです。

2年間友人としてつきあい、

交際を申し込まれてからは4ヶ月でのスピード婚となりました。
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

実家が漁師→母子家庭の加藤茶の嫁、綾菜は見た目は派手だが料理は得意!

実家が漁師で共働き、その後母子家庭という家庭の長女だったということもあり、

加藤茶さんの嫁、綾菜さんは料理を始めとする家事全般がかなり得意と思われます。

 

加藤茶さんの嫁、綾菜さんが作る食事が高カロリー高塩分高脂肪

加藤茶さんの身体のことをかんがえていない!という声が一部ありましたが、

加藤茶さんが大病を患ってから、ここ数年はブログにあげられる食事は和食が多いように感じます。

 

しかも、それも20代の女性が作ったとはとても思えない手の込んだものが並んでいます。

その献立の一部をご紹介すると…

 

冷しゃぶ・油揚げとふきの炒め物・めかぶ・サラダ・マグロユッケ

 

焼き魚・肉じゃが・おから・卵焼き・きんぴらごぼう

 

焼き鮭・根菜の汁物・ほうれん草の胡麻和え・たけのこの煮物・野菜の煮物・お漬物

 

それぞれが一食の内容となります。

超品数が多いですよね。

ちなみに、ご飯は十穀米と思われます。

 

ブログ用の献立なのかもしれませんが、

他人につくってもらってるとは考えにくいくらい頻繁にブログに登場しますし、

やはり加藤綾菜さん自ら調理していると思われます。

 

子供も居ないのに、お金目当ての愛していない旦那様のために

手の込んだ料理なんて作らないですよね、普通は。

【スポンサーリンク】

 

実家が漁師・母子家庭だった嫁に加藤茶はたかられている?!

加藤茶の嫁、綾菜さんは、P.Eというアクセサリーのウェブショップを経営されています。

そこでも、叩かれる原因となったトラブルが発生していました。

 

オリジナルと語っていながら、

安価な大量生産のアクセサリーをおよそ数百倍の値段で転売していたそうです。

 

また自社の商品を紹介するにあたって、

雑誌クラッシーのページの構図をパクったのだとか…

 

通常、親子ほどの年の差婚であれば、夫が妻を管理するということも

期待できそうなのですが、

加藤茶さんと嫁の綾菜さんは孫とおじいちゃんくらい年が離れていますよね。

 

それゆえ、加藤茶さんは嫁の綾菜さんがかわいくて仕方ないのだと思います。

おじいちゃんが息子娘には厳しいのに、孫には甘い

という世間でよく見られる状態ですね。

 

それに加え、加藤茶さんは自分の死後を考えて、

なんとか嫁の綾菜さんが事業を軌道に乗せて、

不自由ないくらいには成功させてあげたい一心のような気がしますね…

 

だから、今のうちに

「年下妻と結婚したはいいが、じつは財産目当てで、

大病も患ってしまった…」という設定でたくさんお仕事されてるのかもしれないですね。

 

初めて加藤綾菜さんが加藤茶さんのブログに登場したときのものです。

 

初めまして(^-^)
加藤綾菜です。
二年前に加藤さんと出会い、お互い一目惚れでした。
お付き合いしても、半年間食事にいくだけで手も握ってくれませんでした(^-^)
そんな純粋で少年のような加藤さんが大好きでした!
加藤さんは病気をして自分で炊事洗濯が出来なくて、そんな彼を見ていとおしく感じました(^_^)
初めて料理を作った時に、加藤さん泣いてました…
色々辛かったんだなぁって 私まで泣いてしまいました!
それから一緒に暮らし始めました。
年の差、財産目当て、彼の結婚が二回目とか色々言われました!
でも、何が普通なんですか?
年が離れていて加藤さんがバツイチだから駄目なんですか?
私は本当に加藤さんに心底惚れています。色々嘘ばかり週刊誌にかかれますが、

周りに何を言われても気にしてません!加藤さん結婚出来て本当に幸せです。

加藤茶さんも若くてきれいなお嫁さんがかわいくて仕方ないみたいですし、

嫁の綾菜さんも加藤茶さんのことが大好きなようですし、

 

アクセサリーのぼったくりはいただけませんが、

お二人が幸せならいいんじゃないでしょうか??

 

お幸せに~~~
 

【スポンサーリンク】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る