世界まる見えヘンリー王子結果ネタバレ注意!5月11日選ばれた美女はあの人!


また5月11日(月)放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」で、

偽ヘンリー王子とのお見合い企画がついに最終回を迎えます!

 

日本では世界まる見えで2回に渡って放送され、

いずれも大好評だったようですね。
4月27日・5月4日放送の偽ヘンリー王子とのお見合い結果のまとめはこちら。
最終回となる5月11日(月)の世界まる見えでは、

12人の美女たちのなかから最終候補として3人が選ばれます。

 

そして偽ヘンリー王子ことマットがそれぞれと2ショットデートをした後に

3人から2人へと候補をしぼり、最終的には1人の美女が選ばれます。

 

その後、偽ヘンリー王子マットが自分は本物のヘンリー王子でないことをネタバレ

それでも美女のマットを愛する心が変わらなければ、

賞金2970万円が2人の新しい門出を祝って贈られるのです。

 

いままで偽ヘンリー王子マットをめぐって、

壮絶な女どおしの戦いを繰り広げてきた美女12人ですが、

そのなかから偽ヘンリー王子マットに選ばれる1人の美女は

はたして誰なのでしょうか?

 

5月11日(月)放送の世界まる見え

「偽ヘンリー王子とのお見合い」企画最終回に先駆け、

結果を最後までネタバレしていきたいと思います!
 
 

 

【スポンサーリンク】

 
 

5月11日「世界まる見えヘンリー王子お見合い企画」の結果ネタバレ~2ショットデート編~

ついに最終回、まずは12人の中から3人の最終候補が選ばれます。

 

最終候補としてお城に残ることができた美女たちは、

ケリー・キンバリー・カリーナの3人。

 

大喜びの3人はライバルどおしであることをしばし忘れ、

ともに喜びを分かち合います。

 

が、それもつかの間、

これからの偽ヘンリー王子との2ショットデートのあと、

また1人脱落者がでるのです。

 

偽ヘンリー王子とのデートは1日を3つに区切って、

掛け持ちで行われます。

 

その割り当ては、昼がケリー、午後がカリーナ

そして夜がキンバリーです。

 

お城での朝食の後、高級車の後部座席に3人仲良く並んでお城を出発、

デート会場へ向かいます。

 

はしゃぐカリーナ・キンバリーとは対照的に、

2ショットデート1番手のケリーは緊張した様子…

ここで決めなければあとがないという真剣な表情です。

 

カリーナ・キンバリーを先に車から降ろして、

ケリーは1人、偽ヘンリー王子マットがまつ待ち合わせ場所へ向かいます。

 

ケリーと偽ヘンリー王子との2ショットデートは、ランチデート

高層ビルの地上38階の眺望が素晴らしいレストランです。

 

食事と眺望を楽しむ偽ヘンリー王子マットとケリー

すると、ケリーが突然ある話を切り出します…

 

それはカリーナの話です。

お城でのガールズトーク中のこと、

ケリーカリーナが財布の中に元カレの写真を

大切にしまっていることを知ってしまいました。

カリーナはまだ元カレを引きずっている…

 

ケリーは偽ヘンリー王子マットに告げ口をしてしまいました。

 

ケリーとのランチデートを終え、

偽ヘンリー王子マットと次に2ショットデートをするのはカリーナです。

 

偽ヘンリー王子マットとカリーナが楽しむのは観覧車デート

長蛇の列ができている中、優先的に観覧車に乗り込む2人。

観覧車のなかではシャンパンがふるまわれ、そのVIP待遇にすっかり夢見心地のカリーナです。

 

お互いの過去の失恋の話を打ち明け、

ますます親近感が増したのか偽ヘンリー王子とカリーナはキスを交わします。

 

あっという間に観覧車が1周してしまい、夢のようなデートは終わりを告げます。

 

カリーナとの観覧車デートの次は、キンバリーとの2ショットデート。

キンバリーと偽ヘンリー王子マットが楽しむのは夜景デートです。

 

きれいな夜景を眺めながら薄暗がりの中を

楽しそうに会話しながら散歩するキンバリーと偽ヘンリー王子マットは、

いい雰囲気になってしまい、情熱的なキスを交わします…

 

世界まる見えではあまり映りませんが、

偽ヘンリー王子マットはいろんな美女といい感じになるたびキスしちゃってます…

 

選考段階からいかがなものか、と思ってしまいますが、

お国柄なので仕方ないのでしょうか??

 

そんなわけで3人の美女たちとの2ショットデートが終わりました。

 

偽ヘンリー王子は1人を落とさなければなりません…
 
 

 

【スポンサーリンク】

 
 

5月11日「世界まる見えヘンリー王子お見合い企画」の結果ネタバレ~1人が脱落、いよいよ佳境へ~

悩む偽ヘンリー王子マット…そわそわしながら待つ3人の美女たち…

執事から名前を呼ばれたのはケリーでした。

 

ケリーが夜の庭へ出ると、そこには偽ヘンリー王子マットが待っています。

ベンチに座り、話始める偽ヘンリー王子マット。

いい知らせなのか、それとも…期待とおそれが入り混じった表情で話を聞くケリー

 

結果、ケリーは選ばれなかったという話でした…

意外なことにケリーは感情の乱れを見せず、固い表情のままお城を去りました。

 

素朴なケリーを個人的には応援していたのですが、

したたかな一面もあったようで意外でした…

カリーナのことを告げ口してしまったことが裏目に出てしまったのかもしれませんね。

 

お城の1室で待っていたカリーナキンバリーのもとに偽ヘンリー王子マットが現れ、

さらに最終候補に2人が残ったことを告げます。

 

そして最後の戦いの場所となる3人でのデート会場は

イルミネーションに彩られた一面雪で真っ白な森の中

3人だけの為のパーティー会場が屋外につくられています。

空からは絶え間なくパウダースノーが……ロマンチックですね!

 

正装でパーティを楽しむ偽ヘンリー王子マットと、カリーナ・キンバリー

 

途中、パーティ会場から少し離れた場所で

偽ヘンリー王子マットとそれぞれ2ショットになり、最後のアピールをします。

 

パーティのあとは、いったんお城へ戻ります。

偽ヘンリー王子マットは勝者を発表する前に、

最後の脱落者に悲しいお知らせを告げなければなりません…

 

夜の庭に呼び出されたのは………カリーナでした…

この時点で美女たちは勝ち負けの

どちらを告げるために呼ばれているかを知らないので、ニコニコしてるんですね。

それだけに偽ヘンリー王子マットもさぞかし心中はつらいでしょう…

 

今回、選ばれなかったことを偽ヘンリー王子マットが告げると、

悲しみのあまり泣き崩れるカリーナ

偽ヘンリー王子マットは、なんとか自分の気持ちを伝え、

カリーナもお城を去って行きました…

 

カリーナは1番の有力候補だったんですが、

意外に高級志向だったことと、元カレを引きずっていたことが敗因となった感じですね…

 

さて、今から偽ヘンリー王子はキンバリーのもとへ行き、

最終的に選ばれたのがキンバリーであることを告げます。

 

そして、自分が本物のヘンリー王子でないこともネタバレしなくてはなりません…

 

そのときのキンバリーの反応は?

偽ヘンリー王子マットへの愛情は冷めてしまうのでしょうか?

 

続きます!!

世界まる見えチーターズ浮気調査最強ツールが日本でも購入可能で大変なことに

世界まる見えチーターズ動画検証!やらせなしで番組ホスト刺される!も合わせてドウゾ
 

【スポンサーリンク】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る