セブンイレブンふわとろ卵のオムライス!マツコも大絶賛!


3月24日(火)、
「マツコの知らない世界」で、
日本最大手のコンビニチェーン
セブンイレブンが特集されます!

セブンイレブンと言えば、
とにかく原材料に徹底的にこだわって、
数々の大ヒット商品を生み出していますよね。

今回はそんなセブンイレブンの
超自信作、

こだわり卵のオムライス
をご紹介します!

セブンのオムライス、卵へのこだわり

オムライスの命といえば、
何といっても卵!

コンビニ弁当というものは、
レンジで温めて食べることが
大前提ですよね??

レンジで再加熱されてしまった卵、
ふわとろの状態はキープされるのでしょうか??
心配です…

しかし、そこはセブンイレブン!

レンジでアツアツに
温めなおされてもなお、

最高のふわとろ具合をキープできる
裏ワザが仕込まれています。

スプーンを差し込んだときに
オムレツ内部から
半熟の卵が溢れてくる様子は

有名洋食店さながらです。

【スポンサーリンク】

 

二段容器、添加物へのこだわりも

さてこのオムライス、
セブンイレブンこだわりの
チルド弁当。

冷凍されず、
冷蔵された状態で
店頭に並ぶ
ということがポイントです。

冷凍せず、
チルドだからできる調理法で
素材の味を生かしました。

それに加え、
セブンイレブンのお弁当は
全商品保存料・着色料が
つかわれていません。

メーカーからの協力も得ることで、
原材料にさかのぼって不使用です。

注目すべきところは、
この取り組みを2001年から
始めているところ。

高まる食への安全・健康志向に
いち早く対応している点も
評価できます。

【スポンサーリンク】

 

クリス松村も太鼓判!食べた人の感想は??

タレントのクリス松村さんが、
2015年3月15日の
自身のブログで、

セブンイレブンの
ふわとろ卵のオムライスを紹介しました。

やはり、オムレツを割ったときに
溢れる半熟卵に
驚愕、大絶賛されていました。

オネエタレントらしく、
素敵な器に移し替えて、

洋食店の雰囲気を
出されていましたよ~。

他にも、実際に
セブンイレブンのふわとろオムライスを

食べた方の感想を
ご紹介します。

(ネット上の声)

セブンの新発売のオムライス
うますぎワロタ。

セブンのふわとろオムライス、
さすがに電子レンジで
温めたらカピカピになるんじゃねって
思ったけどふわとろ~って感じだね!

セブンのオムライス、
コンビニの弁当とは思えないほど
美味くてビビる。

人気商品なので、
売り切れていることも…

もし見かけたらラッキー??

ぜひ試してみてくださいね(^^)
 

【スポンサーリンク】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る