松岡修造応援歌!名前100種掲載!あなたの名前はある??

a1230_000027

日めくりカレンダー爆発的なヒット
記憶に新しい松岡修造さん。

松岡修造さんが作詞、自らが歌い踊る
C.Cレモンのウェブ限定CM
4月6日(月)より公開されます。

実はこのウェブCM、
松岡修造さんが様々な名前で呼びかけながら

応援ソングを歌ってくれるという
なかなかオモシロイものとなっております。

名前の種類は100種類!
あなたの名前はありますか??

【スポンサーリンク】

 

松岡修造が連呼!名前100種類

あ行
あいちゃん・あっきー・あっちゃん・あべちゃん
あやちゃん・あゆちゃん・あんちゃん

いけちゃん・いしちゃん・いとう

うえちゃん・うっちー

えみちゃん・えりちゃん

おーちゃん・おかあさん・おかちゃん
おとうさん

か行
かず・かっちゃん・かとちゃん・かなちゃん

きむ・きょうちゃん

ぐっさん・くみちゃん

けいちゃん・けんちゃん

こうちゃん・こばやし

さ行
さいとう・ささき・さっちゃん・さとう
さぶちゃん

しーちゃん・社長・しゅんちゃん
じゅんちゃん・新人・しんちゃん

すぎちゃん・すずき

先生・先輩

そうちゃん

た行
だいちゃん・たかちゃん・たかはし
たく・たけちゃん・たっちゃん・たなか

ちーちゃん

つよちゃん

てっちゃん・てるちゃん

とし・とみー・とも

な行
なお・なかちゃん・なっちゃん・なべ

にっしー

のぶちゃん・のりちゃん・のんちゃん

は行
はっしー・はやし・はるちゃん

ひで・ひなちゃん・ひろちゃん

ふくちゃん・部長・ふるちゃん

ほっしー

ま行
まーちゃん・まっちゃん・まゆちゃん
まりちゃん

みっちゃん・みやちゃん

むらっち

ももちゃん・もりさん

や行
やす・やまちゃん

ゆうちゃん・ゆっきー

ようちゃん・よっしー

ら行
りっちゃん・りゅうちゃん・りょうちゃん

れいちゃん

【スポンサーリンク】

 

松岡修造があなたのもとに…修造出張応援!

現在、サントリーは
「C.C.Lemon元気応援キャンペーン」
を行っています。

キャンペーンの一環として、
抽選で選ばれた1名の方に、

「修造出張応援」が当たります。

松岡修造さんに応援してもらいたい方は
もちろん、

元気づけたい大切なひとがいる方は
応募してみてはいかがでしょうか?

いきなり松岡修造さんが来たら
相当びっくりすると思いますが、

楽しい企画ですよね。

キャンペーン期間は、
2015年4月6日(月)から、
5月25日(月)午前9時まで、

ウェブ限定で行うとのことです。

なお、当選した方には、
松岡修造さんがオリジナルの応援歌
つくって、応援しに来てくれるらしいですよ。

サントリーのHPをチェックしてみてくださいね。

自分の名前を呼びかけてもらいながら、
応援されると、より心に響きますよね。

日めくりカレンダーに続いて、
話題になりそうです!
 

【スポンサーリンク】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る