上戸彩妊娠!出産予定日は11月!子づくりは2月!男女判別は夏??


女優の上戸彩さんが
第一子を妊娠されましたね。

HIROさんと結婚されてから
2年7ヶ月。

30歳までに出産したいと兼ねてから語っていた通り、
待望の妊娠となりました。

現在妊娠3ヶ月の上戸彩さん。

気になる出産予定日
子づくりの時期赤ちゃんの性別などなど

調べてみました!

上戸彩、子づくりしたのはいつごろ??

現在の妊娠周期を逆算すれば、
だいたいの子づくり成功した日というのがわかります。

ここで重要なのが、
妊娠周期の数え方です。

妊娠〇〇ヶ月の
スタートってどこだと思いますか?

いろいろ勘違いが多いのですが、
実は最後の生理の1日目からなんですね。

1ヶ月は平均的な生理周期の28日で計算するので、

現在妊娠3ヶ月ならば、
上戸彩さんの最終生理は3か月前の1月中旬あたり。

女性が妊娠可能なのは
排卵日の前後3日くらいで、

排卵日は28日周期の人で生理開始から
14日後に訪れます。

ということは、今回の妊娠、

2月の頭にした子づくりが成功!

ということになりますね。

このころは16日から始まる連続ドラマ
「アイムホーム」の撮影前。

計画的な妊活の賜物と思われます。
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

上戸彩、出産予定日は??

もともと出産予定日は、
最終生理の開始日から算出するので、

出産予定日も分かっちゃいます。

上戸彩さんの出産予定日は、

11月初旬~12月のあたりの可能性が高いです。

6月以降、体調と相談しながら産休に入るとのこと。

6月と言えば、上戸彩さんは妊娠5ヶ月くらいですね。

安定期に入るので、産休はもう少し先でも
良さそうなのですが…

今後のイメージの為にも、
産休はお腹が目立ち始める前に…
という事務所の判断でしょうか??
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

赤ちゃんは男の子?女の子??

一般的に赤ちゃんの性別が分かるのは、
7か月以降と言われています。

妊婦検診のエコー検査での目視になるので、
赤ちゃんの体勢などによっては
難しいんですよね。

上戸彩さんが妊娠7ヶ月を迎えるのは、
8月くらいなので、

夏明けには赤ちゃんの性別が
分かっているかもしれませんね。

上戸彩さんは、

「男の子でも女の子でも、元気であれば、
どちらでもいいです。」

と、妊娠発覚前のインタビューで答えていたので、

もしかすると生まれるまでの
お楽しみにする可能性もありますね!

元気な赤ちゃんを産んで欲しいです。

おめでとうございます!
 

【スポンサーリンク】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る